パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・



Category: スポンサー広告   Tags: ---

もう2年か・・・

Category: 未分類   Tags: ---


気が付きゃ、ブログを始めてもう2年・・・



あの『エレギ師』さんが・・・



初めてコメントをくれたのが丁度2年前・・・



横に置いた釣竿を眺めながら、ギター弾いてんのかなぁ・・・

勝手な想像だけどねっ!


時々、訪問しては記事を読み返してます。


面白いですよ!


レビューもわかりやすいし~






アクセスも20000を超えました。



コレも皆さんのおかげです・・・



たいして面白くも無いブログにお付き合い頂いて・・・



心から感謝致します



これからもどうぞ宜しくお願いしますっ!




関連記事

Comments

自分もたまに 
エレギ師さんのブログは見返したりしてます。
当初の音源動画(怪しいかっこしたやつ)がなくなってしまってるのが、ちょっと残念ですね。
残っている音源はとりあえず保存してあります。これもたまに聞いています。やっぱ、ええ音させてますよ、エレさん。

あ、いけね。順序が逆になっちゃった。ブログ開始から2年、おめでとうございます。パパさんのブログも人柄がにじみ出ていていいですよぉ。
今度お会いできるのがとても楽しみです。そんでもって、何の曲をやるかっていろいろ考えてるんですが、いまのところ、AC/DCのBack in blackなんて良いのでは?って思ってます。
しかし、練習してるといかにリズム感がないかってことを痛感します。ギターを2本重ねると見事なまでにディレイ状態・・・、アカ~ン。
テイルピースさん・・・ 
やっぱ、そうですよね?

幾ら探しても怪しい格好のが無いから・・・v-393

まぁ、これからも時々はじっくり読み返したいと思ってます。


ブログを始めて2年・・・

色々有りますよね~・・・。

無くってもいい事まで・・・



その曲はやってますよ~ライブでも~。v-410

ってか、遠慮なくやりたい曲を言って下さいね!

練習しておきますからっ!

「おやG池田」氏にもお願い済みなのでなんなりと・・・

何でも出来るみたいな言い方ですが、そ~ではありません・・・v-406


FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
