パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


最近・・・

Category: エフェクター   Tags: ---



また「エフェクターが気になる季節」になりまして・・・



色々とチェックする訳です。



おっ?


っと思うものも中にはあるわけで・・・




「ikuちゃん、このエフェクターなんだけど・・・」



などと問いかけると・・・



若干、喰い気味にこう言われます。



「本当に使うの? いつ? どの曲で?」



そんな質問攻めにしなくっても・・・ねぇ。




そ~ゆ~時は男として・・・



一家の主としてビシッと言ってやりますよ!




冗談じゃ有りませんよねぇ?





パパさんだって言われ放しじゃ有りませんからっ!






「ikuちゃんっ!



話は最後まで聞きなさいっ!




このエフェクターは・・・」





ikuちゃん 「ど~せ買ったって使わないでしょ?」





パパさん 「はい・・・







でも何か欲しいなぁ・・・







関連記事
スポンサーサイト

Comments

ワハハ 
いやー、なまじ同じ趣味だとばれちゃうから困ったものですね。
うちなんかだったら、1個や2個増えたってわからんもんね~。(^.^)
そうやってカメラも増えちゃったりしてます。(笑)
 
わしも そんなに欲しいのないけど 売ってその日のおかず代にできるものなら“買い”。。
音はまああれでも いちおうヴィンテージとかよばれるやつね。

>「ど~せ買ったって使わないでしょ?」
そんなのは 家じゅうにあるしね。笑
 
手持ちで使ってないエフェクターがゴロゴロしてるでしょ。取り敢えずそれから先にきちんと使いこなしなさいヽ(`Д´)ノ
ということですな(´・ω・)
どう考えてもikuちゃんの勝ちっすな(゚Д゚)
しかし・・・エフェクターって季節的に欲しくなるものだったか?
テイルピースさん・・・ 
まぁ、買ったところで怒られる訳でもないんですけど・・・。

ただ、気になって買ってみても結局使わないと「ほ~ら!やっぱり使わないじゃん!」って言われちゃうんですよねぇ・・・v-393
めたりすとさん・・・ 
ん~・・・

ビンテージね~。

実際なんでもイイんだよね~、音質の劣化が無けりゃ・・・。

ってか、ウチなんかは「めたさんの家」に比べりゃ可愛いもんでしょ?
マジェさん・・・ 
家にあるエフェクターと、今気になってるのはチョッと毛色が違うんですけど・・・。

まぁ、どんなの使っても上手い事使えませんしねぇ。

 
エフェクターの気になる季節ですか~
春は物欲が...
そんな自分も色々とほしくなっておりますが最近我慢してます p(・ω・´)

「どうせ使わない」は身に染みてますので(笑)


チョプリさん・・・ 
そ~なんです、物欲に押し潰されそうな今日この頃・・・

たまには違うコトって思うんですけど、結局は元に戻っちゃうんだろうし・・・v-393

色々と試してみたいんですけど、時間も資金も御座いませんv-406

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login