パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

嫌になっちゃうねぇ・・・

Category: 8弦ギター   Tags: ---



今年のゴールデン・ウィークは仕事でした・・・


ようやく忙しくなって来たかなぁ~?


連休明けも仕事が決まって来たし~!


なんて思っていた矢先・・・


5月6日の夕方、取引先からの電話・・・



「パパさん、申し訳ないんだけど・・・」



あ~・・・その先聞かなくても想像できるわ~・・・




「先方の都合で現場に入るのを1週間伸ばして欲しいと・・・」




「もう少し早く連絡出来たら良かったんですが、私も何かと忙しくって・・・


申し訳有りませんが14日からと言うことで・・・」




先に知ってたんなら教えて欲しいですね・・・



忙しかったから連絡出来なかったってのは理由にならんっ!




で・・・


暇になったから弦の交換・・・





P1020746.jpg



13日のライブは右のギターで・・・


予備に左・・・



チョッと毛色が違いすぎるかな・・・?



まぁ、イイか・・・




出演者様及び、スタッフの皆様、関係者様・・・



初めてだから・・・



優しくしてねっ!





宜しくお願い致します!








関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
お久しぶりです
13日たのしみにしてますね
此処で頼むのもアレなんですがチケット三枚取り置きおねがいしまーす
キッツさん・・・ 
お久し振り~!v-411

え~?

ウチから買って貰えるの?

お心遣い有難う御座います・・・。v-406

う、うれしいですっ!

いつもと同じ事しか出来ませんが、ど~ぞ宜しくお願いします!
 
当日はよろしくお願いします。

安全運転で(*^_^*)

打ち上げもよろしくです(^_^)V
Brasz_tara さん・・・ 
こちらこそ宜しくお願いします~!

勿論、安全運転で行きますよ~。v-448

チビちゃん達も一緒だし、大事な機材も積んでるし・・・。

あ・・・

ikuちゃんも・・・v-403
 
お会い出来るの楽しみにしてますッ(*^。^*)

今回の打ち上げは、お話できると嬉しいですッ(*^_^*)

ikuさんとまた語り合いたいですねッ(^-^)
kanekumi さん・・・ 
んじゃ、隣に座ろうかなぁ・・・v-401
 
当日は不良親父のパワーをみせつけて

ヘッペやってファイト一発です!!

よろしくお願いいたします。

yukioさん・・・ 
今日、最終リハでしたが相変わらずグダグダしてました・・・v-16
気持ちばかりが先走りしてますねぇ~。

此方こそど~ぞ宜しくお願いしますv-435

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
