パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


ライブ終了~・・・

Category: BAND   Tags: ---



無事に終了しましたっ!



2012.5.13(SUN)

SOUND VILLAGE

旭川市3-18

〓0166-33-9199


[ロック上等]

PSYCHEOUT PRESENTS

[3P祭り]

歪み王決定戦



今回・・・


ikuちゃんがカメラを家の玄関に置きっぱなし・・・


携帯で撮る事も忘れて見入ってました・・・


画像は1枚も無しっ!


リンク先の方々のブログでお願いします・・・




『BRASZ』のtaraちゃんと奥さんのkumiちゃん・・・


パパさんとikuちゃんの4人で・・・


朝の4時頃まで飲んでました・・・



PSYCHEOUTの皆さん・・・


出演関係者の皆さん・・・


SOUND VILLAGEのスタッフの皆さん・・・



有難う御座いました!




いや~・・・


みんな凄かったなぁ・・・




追記・・・


ひでおさん・・・


失言をお許し下さい。

本当にそんなつもりじゃなかったんですが・・・









関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
遠路ご苦労さまでした!!

失言ですか?

なんのことでしょうね~(笑)

な~んも気にしてませんよ

また遊んでくださいねv-10
ひでおさん・・・ 
なんて心の広いお方なんでしょう・・・v-406

有難う御座います!


しかし・・・

「ライブの前に少し練習する・・・」

で、あんな風にやられちゃ~全く太刀打ち出来ません!


立ってる場所が違い過ぎてますね・・・

今からどんなに頑張っても追い付きそうにありませんが・・・

此方こそ遊んで頂けるのであれば喜んで~!v-398
リンク先で 
写真を見ましたぁ。 んー、なんかカッコイイ!
8弦ギターも似合ってまっす。
ikuさんもアミアミタイツがセクシーですぅ。
テイルピースさん・・・ 
いや~・・・

久し振りにハンパ無い緊張でした・・・v-399

ikuちゃんは「足・・・太くなっちゃってマズイんだけど・・・」

とか言ってましたが・・・

運動する気は無い様です。

そ~ゆ~自分も少し気を付けないと・・・v-16
 
昨日は、ありがとうございました(^o^)v
飲みましたね~(^0_0^)
今度は、おごります!
絶対ですよ(^ー^)
ikuちゃんにもよろしくお伝え下さい(^o^)v
 
はるばる遠いところからありがとうございました☆
また是非是非演奏しに来てください!!
お待ちしてます~☆
 
深夜路上にて四人組とすれ違ったCloud Charmerドラム担当です。
AC/DC大好きなんで良かったですよ~、3Pでヤルなんて!
今度はそちらの地元に伺いたいものです、よろしくです!
 
ライブお疲れ様でした!

朝4時まで…………

いいなぁ~…………

僕は最近、1次会でN子さんに引きずられて帰らされます(爆)
お疲れさんでした~^^ 
LIVEお疲れさんでした~^^
今回も動画&音源はお預けですか~残念(´・ω・)
ikuちゃんの網タイツに免じて許してあげよう(゚Д゚)
発情陸 
いや、発上陸であります。
やっとお話できてよかった。

またご一緒しましょうぜ。

セクシーikuちゃんにもよろしくね。
天下の下将軍yukioだ!! 
大変お疲れ様でした!

そして4時まで。。。凄いね~

バーンとかスモークとか・・・・・・

なんか嬉しかったよ!

またやろうね~!

ikuさんに夜露死苦!!


Brasz_tara さん・・・ 
此方こそ有難う御座いました~!

ikuちゃんも喜んでましたよっ!v-441

そっか~、奢って貰えるのかぁ~v-391

じゃあ・・・

アレとコレと・・・ん~と・・・v-37

何て事より、是非また一緒に遊びましょ!
Tack@SOUNDVILLAGEさん・・・ 
いや~こちらこそお世話になりました~!

また遊びに行きたいですっ!

ウチの企画の時には是非また参加して下さいね~v-218

頑張りますから~・・・v-406
ゼッキーさん・・・ 
「Cloud Charmer」さんのライブは今回で2度目ですが・・・

格好イイですよねぇ~v-398

是非ともまた一緒にお願いしたいですっ!v-435

ただ・・・

皆さんの前だと誤魔化しが効かないので本当に緊張するんですよね・・・

精進致します・・・

これからも宜しくお願い致しますっ!
AKIRAさん・・・ 
ん~・・・

気が付いたら4時だった・・・

じゃあ、次からは1次会では我慢しておとなしく飲んで~、先にN子さんを酔わせちゃって~・・・v-391

で、勢いで行っちゃう!v-218
マジェさん・・・ 
今回は例え音源が有ったとしてもアップ出来ません・・・v-406

フレーズは飛んじゃうし、歌詞を忘れて同じの2回歌ってるし・・・v-399
何回演っても完成度が低いわ~・・・

ikuちゃんは「足・・・太くなってヤバいんだけど・・・v-16」って、本番直前に言ってましたが・・・

今ここで気付いたみたいに言うなよ・・・って感じ・・・
KIZZCHI さん・・・ 
わざわざ声を掛けて頂き、感謝いたしておりますっ!

一度でいいから御一緒したいと常々考えておりました故、心のソコから・・・{あ・・・カタカナだと、「すぐそこ」っぽいですね・・・}

心の奥底から感激いたしておる次第でありますっ!

ウチのikuちゃんも大変喜んでおりますっ!

もっともっと御一緒出来るように頑張りますv-91

お話し出来て嬉しかったです~v-406
yukioさん・・・ 
本当にお疲れ様でした!


あのネタはアニキに喜んで貰えたらイイなぁ~v-398って・・・。

まぁ、肝心なトコでミスっちゃう辺り、詰めが甘かったですv-401

4時まで・・・

大体、2人で飲みに行ったりすると早くてもそんな時間になるんです・・・

今回は久し振りだったのと、「taraちゃん&kumiちゃん」と一緒で気分も良くなってついついそんな時間まで二人を付き合わせてしまいました・・・v-435

是非また御一緒させて下さい!

有難う御座いました!

hiromiさんにも宜しくお伝え下さいv-398
 
お疲れ様でした~!!

やっぱり今の時代は手をあげて歌いたくなるバンドがいい!

そんなパパさん&ikuさんカッコイイっす!

いつか、お酒とギターで語り明かしたいですね(笑)
じょんさん・・・ 
お疲れ様でした!

いつも前の方で見ていてくれて有難う~v-406

そ~ですねぇ是非そんな機会を作って頂いて~、あ~でもないこ~でもないってお話しがたくさん出来たら嬉しいですっ!

次は対バンですよっ!
遅くなりまして 
お疲れさまでした!ステージのtrashかっこいかったです
パパさんの 声が結構好きです(~o~)
Ikuちゃんの セクシースタイルもかっこいいし
またガッツリ対バン よろしくお願いしますm(_ _)m

例の件もありがとうございますm(_ _)m
感謝感激です(≧▽≦)
え~たろさん・・・ 
お疲れ様でした!

派手なパフォーマンスとかは出来ないのが・・・v-406

ikuちゃんのアクションに期待ですねぇ~v-441

是非、また一緒にお願いしますねっ!


相談に乗るくらいはいつでも!

何かあったらまたっ!
 
画像郵便で送ったから~


yukioさん&hiromiさん・・・ 
いつも有難う御座います~v-435

楽しみにしていますっ!


FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login