パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


来月・・・

Category: 未分類   Tags: ---



次なるイベントが近付いて来ましたねぇ~!



6月7日・・・

『テイルピースさん』が富良野にやってくるっ!


富良野勤労青少年ホームでチョッと音出しして遊びたいと思います!



18:00位にはパパさん&ikuちゃんはホームに向かう予定なので・・・



近隣の方々は楽器を持って遊びに来てねっ!



あ・・・


『めたさん』と『Bi-shopさん』は強制参加ね・・・






セッションみたいなコトもしたいなぁ・・・



と思っていますので・・・



あとはグダグダと楽器の話しでも・・・



皆さん宜しくお願いします~!

関連記事

Comments

ええの~富良野・・・ 
俺も行きたいじぇ~
富良野にはラベンダー祭りでの挙式に応募して落選した苦い思い出があるけど・・・
ワインに漬けたジンギスカンの食べれる焼肉屋(名前忘れた^^;)にまた行きたいっす(゚Д゚)
そういや、俺が結婚式を挙げた芦別の「カナディアン・ワールド」ってまだ存在してるんですかね?
テイルピースさんにはZOOMのQ3を忘れず持参していただいて、セッションの様子をUPしてもらわねば(゚Д゚)
おおっ? 
なんだかすごい人が来るみたいですねぇ。 って、自分じゃねーか。(苦笑)

あのー、まぁ、なんですか。たいしたもんじゃないですが、遊んでいただければ幸いです。(^.^)
マジェさん、もちのろんでレコーダーのQ3は持って行きますよ。うまく録れればいいけどなぁ。
マジェさん・・・ 
待ってるよ~!v-410

ワインに漬けたジンギスカンって今は普通にスーパーでも売ってるんですよ~。

芦別のカナディアン・ワールドで年に1~2回イベントがあって、ライブもやってますよっ!

去年は初参加させて頂きました~v-218


テイルピースさん・・・ 
どんな感じになるのかはわかりませんが・・・

楽しみですね~!

ってか、パパさん&ikuちゃんはたいした事が出来ませんから・・・

ガッカリさせてしまうかも知れません・・・v-406
 
>ワインに漬けたジンギスカンの食べれる焼肉屋
「たにじん」でしょうか?
「谷ジンギスカン」が正式名称です♪
 
動画のアップ、楽しみにしています。(^_^)b
Bi-Shopさん・・・ 
あ~そっか!v-405

「谷ジンギスカン」ねぇ!

そ~言えばお互いに関わりのあるトコでしたねっ!

ってか、ikuちゃんに連絡係させてますがど~ぞ宜しくお願いしますですv-435
TKさん・・・ 
本当にたいした事無いんで、ガッカリしますよ・・・v-393

この程度でもライブやっちゃうあたりは図々しさですかねぇ・・・v-17
 
して ネタは?
めたりすとさん・・・ 
難しい事はパパさん&ikuちゃんには無理なので~・・・

簡単に楽しめそうなヤツ!v-218



 
楽しそうですね~♪
富良野は行った事ないです。大自然のイメージがあります。
パパさんとテイルピースさんのレポートにも期待してますヨ~!!
リッチーエリックボーン・ペイジリックスさん・・・ 
住んでた時には気付かなかった事も離れて見ると・・・ってのがありますね~!v-410

実際、人口も少ないですし都会に比べると不便な事も沢山有ります。

でも、楽しいですね~音楽をやる仲間が沢山いますからねっ!

ん~・・・

セッション風な音出しが楽しかったらソレでイイかな~。v-411
テイルピースさんに喜んで貰えたら本望ですけど・・・

ガッカリさせたくないですが、ぱぱさん&ikuちゃんは実力が伴ってませんからねぇ・・・。v-406

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login