パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

あの~・・・

Category: 未分類   Tags: ---



ブログの表示がおかしいんですけどっ!



リンク先の方々やら過去の記事やらブロともさんが表示されませんけどっ!



設定しなおしてもダメなんですけどっ!
関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
お久しぶりです~。ちなみにわたしが見た感じ
「問題なく表示されてる」ようですよ~。
※ブロともなども出ています

でもご自分の画面でおかしかったら心配ですよね。
はやくなおります事を <(_ _*)>

って最近FC2自体が重くてトホホです (ノ_・。)
よしこチャさん・・・ 
お久し振りです~!v-411

いや~・・・

テンプレートを替えてみたら表示されました・・・。

スマホでもダメで、ikuちゃんの携帯もノート・パソコンもダメなんですが、タブレットだけは表示されるんですよね~v-393

はぁ・・・って感じです・・・。
 
最新記事から「あの~・・・」を表示させると、HTMLのテンプレート内容が反映されていないようです。また、この記事のコメントリンク、今このコメントを書いている場所もHTMLのテンプレ内容が飛んでいる感じです。

また、ブログの右上に「パパさんの・・・オヤジの暇潰し」と白い文字で表示されていますが、背景と同色の文字で、しかも無茶苦茶大きく「パパさんの・・・オヤジの暇潰し」と出ています。

マウスをドラッグすると見えると思います。

コメント記入欄が小さくなっているので、改行が変であったり、読み難いコメントになっていたらスミマセン。(^^;
 
うちもMOMODONさんとおなじだよ~

そして 日にちの横の“Edit”をクリックしてみたら なぜか自分のブログの管理ページへログインして 2005年12月31日の記事を編集する画面になったよ。

前にうちんとこがへんになったときは テンプレ変えたときに『過去の記事の画像のピクセルが大きすぎて』悪影響をおよぼしていたみたいだったけど その画像を探して 管理ページで削除したら なおったよ。

あと プラグイン機能をどれか消したらなおったこともあったよ。

参考にならないかな?

MOMO DON さん・・・ 
昨日、夜中の3時まであ~でもない~でもないってやってみましたが、何だか判りません・・・v-406

ただ、作成者さんがテンプレートを編集したらしく、ダウンロードしなおしたらリンク先の文字色がオレンジに変わってました。

そこで、サーバーメンテナンスだかってヤツで不具合が出たのかな?位しか判りませんけど・・・。

難しい事はサッパリわからないので、テンプレ替えてみます・・・。

ソレで駄目なら・・・

放置です・・・v-403
めたりすとさん・・・ 
もうね・・・

わかりません・・・

俺みたいに文字を打って、写真入れて、たまにyoutubeの貼り付け位しかわかんないヤツにはお手上げですから・・・v-406

わざわざありがとうねっ!v-222
私も泣いちゃいました(T_T) 
先日 夜遅くまで 頑張って なが~い記事を完成させたのに
翌朝 途中であっさり消失していました。
どうしてなのか 今でも分かりません^^;
感動が覚めて 同じ文章を書けず
泣いちゃいました。

パパさんのブログは 元通りになって
よかったですね^^v
 
恐らくサーバーの不具合かメンテナンスかと思います。

以前、やっと書いた記事を更新したのですが表示できず
次の日には更新してなかったことに...2時間ぐらいかけて書いた記事だけに (-ω-;)
確かケトナーのアンプをオークションに出すため楽器屋へ向かった時の記事ですね。

コメントをもらったのに消えてしまったです。

詳しくは忘れてしまいましたが、FC2に登録の際にいくつか番号で分けられるらしく
ちょうどコメントを頂いたブロガーさんも同じ番号で不具合を受けていたのでお互い最新記事が消えてしまいました。

とりあえずは様子を見て正常になるまで更新せずに待った方がいいかもです。

K-tookoさん・・・ 
そうなんですよね~・・・

長い時間を掛けて打ち込んだ記事に限って途中で消えてしまったこともありました。

さすがに打ち直してみると全然違った感じになっちゃって・・・v-406

元通りになったんですかね?

な~んか違うような気がするんですよねぇ・・・v-390
チョプリさん・・・ 
そ~言えばその記事覚えてますよっ!

ってか、いざテンプレを変更しようと思って探してみるとなかなか気に入った感じのが見つかりませんねぇ・・・v-40

ikuちゃんには「自分で作ってみたら?」なんて言われましたが、無理です・・・v-406

ど~したもんでしょねぇ・・・

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
