パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


今日は・・・

Category: ikuちゃん   Tags: ---


追記


『たくさんのお祝いコメント有難う御座います。


凄く嬉しかったです。』









今日の担当はIKUです。


何故かとゆぅと・・・



5月23日はIKUの誕生日なのら



だけど今日は仕事で帰って来たのが16:30過ぎ

パパちゃんの方が先に帰ってきてました

いつもの様にのんびりしてから上着を置きに行こうとしてたら・・・


P 『早く片付けておいで

I 『は~い

いつもはあまり言わないのに今日はどぅしたんだろう・・・って思いながら

廊下に向かうと

・・・・・・・・・・・・・


何故か花が

よく見ると・・・

花


きゃぁぁぁ

taraちゃん&kumiちゃんから

超テンション

パパちゃんは知っていたらしい


そして晩御飯を食べ少し経ってから


P 『あっっっ

って言って3階へ



P 『はい



ケーキ

わ~い

ケーキだ


今年はパパちゃんが内緒で買ってきてくれました

ウキウキケーキを眺めてるとパパちゃんがまた廊下へ・・・

何か階段のところでゴソゴソ


P 『はい





きゃぁぁぁぁ


キャビ

こないだから気になってたヘッド&キャビのセットではないか

すぐに鳴らしてみたけど、小さいのにパワフルなのだ

早速茶の間セットチェンジ

今日からこの子が茶の間セット


最高の1日になりました


関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
ベンツではないですか!

良いですね。良い旦那様ですね。(^^)

夫婦共通の趣味であることが羨ましいです。
うちの場合、楽器は完全に興味なしって感じです。(^^;

PS:リンク表示の不具合は直っているようですね。
このコメントもいつもどおりのフォーマットで書くことが出来ました。(^^)
 
おめでとうございます!
毎回思いますがイベントのプレゼント……豪華ですよねぇ………
MOMO DON さん・・・ 
初めましてですv-286

コメ有難う御座いますe-267

ハイe-68とても優しくていいパパさんですよv-344

 
ikuさん誕生日おめでとうございます(^^)

さすがパパさんですね~すばらしいプレゼント (*'∀'人)

ベースアンプには詳しくはないですが使い勝手の良さそうなアンプですね♪
最近では小さいのにスグレものアンプが増えてきましたね。

...いかん...アンプほしくなってきた (・ω・;)

びーちゃまへ・・・ 
ありがとぅ~御座いますe-267

IKUの誕生日プレゼントって名目では初めてですよe-277


びーちゃまからは・・・
まだ届いてないみたいv-292



チョプリさん・・・ 
有難う御座いますe-68

そして・・・初めましてですm(__)m


うちにあるアンプで1番のちびっ子ですe-267
しかも・・・ちょっとだけですが光る所があるんですよv-352

小さいですが300W有るそうですv-237v-237
 
改めて、おめでとうございますッ(^-^)

無事、届いて良かったです☆☆


あぁ~~~~~~!!!!!!!!!
『旭川から愛をこめて?』って・・・『?』になってません!?!?
ハートマークでお願いしたのにぃ~~~~(>_<)!!!
もぉ!!!(>_<)!!!!
オメデトさんです。(*^^)v 
パパさんちはホントプレゼントが豪華ですっ。うちでは考えられません。(^^ゞ

このアンプ300Wもあるんだ。すっごーい! そういえばデジタルアンプは小さくてもパワーがあるんですよね。これもそういうのかな?
kanekumi さん・・・ 
そ~なんだぁe-263

大丈夫だよi-199


愛情たっぷり感じてますe-266
テイルピースさん・・・ 
有難うございますe-346

アンプ詳しいことはIKUには解りませんが・・・e-263
今度パパさんがUPしてくれるそうですe-267
おめでとうございます(^ー^) 
あ!ハートになってない

まったくもう(泣)

ゲンツベンツだよね?

それ低音ガンガン出るイメージあるんだけど
どーなのかな?
俺も誕生日にアンプ

いや、ありえん(>_<)

Brasz_tara さん・・・ 
有難う御座いますe-250

そんな事はきにしないe-70e-70
2人からの愛情は感じましたよe-266


スピーカーは8インチらしいのでメサの15インチとはさすがに違いますが・・・

小さいくせにバカに出来ないくらいイイ音出てますe-291


ikuさん誕生日おめでとうございます 
愛が詰まった 素敵なプレゼントがいっぱい。
こんなにプレゼントをいただいたら
しばらくは 何が面倒ことがあっても 
幸せな気持ちで過ごせそうです^^
K-tookoさん・・・ 
初めましてv-289

そぅですよv-352
愛情たっぷりで充電完了って感じですv-384

 
誕生日おめでとうございます~^^ノ
しかし、ええですな~ケーキにプレゼントに・・・
俺の誕生日にパパさんレンタルしてくれませんかね~(゚Д゚)
 
遅れましたが

お誕生日おめでとうございま~すv-315

マジェさん・・・ 
ありがとぅ~ございますv-352

パパさんレンタル・・・

少し高いですがいいですかe-277
AKIRAさん・・・ 
遅れたのなんて・・・

全然気にしないですよe-267


ありがとぅございますv-352
お誕生日オメデトウございます!! 
ステキなアンプですね~。幸せだなぁ~。パパさんナイスですねv-433
音楽のできるIKUちゃんが居てパパさんも幸せですね!v-440
うちは茶の間でアンプは鳴らせません・・・いいなぁ~v-404
リッチーエリックボーン・ペイジリックスさん・・・ 
初めましてv-352

ありがとぅございますv-352v-352

うちでは・・・
2人で茶の間で弾いてますv-341


音はかなり小さめですけどねv-356

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login