パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


ど~でもイイ話しです・・・

Category: 未分類   Tags: ---



仕事も偏った忙しさ・・・?   の中・・・



みなさんいかがお過ごしでしょ?




そんな中、パパさんの髪は「夏バージョン」になりまして・・・


また短くしました



ってか、伸ばそうかとも思ったんですが・・・


頭頂部に翳りの見えるここ数年・・・


バランス的にね・・・


宜しくないかと・・・



スキンヘッドにしようかとも思いましたが・・・


ikuちゃんや息子達、お袋にも反対され・・・


未だに実現する事無く過ごす日々が続いております。




で、今回は「髭」は剃らずに残しましたが・・・


ある程度の長さになると・・・


気を付けなければいけないのが・・・



たまにうつ伏せになって寝ちゃったりする訳です。


枕に顔を押し付けたりもしますよね?


すると寝癖が付いたりするんですよ。


「アゴ髭」なんかにね。


変な感じに「ウネウネ」しちゃうと・・・



「朝から口の周りにドコの毛を付けてんだよ!」



何て誤解されたりしますから・・・


髭を伸ばしてる方は・・・


毎朝、必ず鏡でチェックですっ!



何の話だか・・・



関連記事
スポンサーサイト

Comments

寝ぐせ 
ずっとしがないサラリーマンなので、ひげを伸ばしたことがないのです。そっか、伸ばすと寝癖がつくこともあるんですな~。(^-^)
北海道訪問は来週になりましたね。やばい、曲ができるようになってない。(^^ゞ 
テイルピースさん・・・ 
そ~ですねぇ、建築関係でも「髭は駄目」って会社もありますけど、お客さんと向き合う機会が多い仕事はやっぱマズイですよね・・・

朝、起きた時にやたらと鼻がムズムズする時があるんですが・・・

何本か上を向いてる事があります・・・v-394

いよいよ来週に迫ってまいりましたっ!

テイルピースさん提案の例の曲は「めたりすとさん」が歌ってくれます!

ハモリの方で参加しようと企んでいるんですが、上手く行くか不安です・・・

まぁ、グダグダでも楽しかったらO.Kですねっv-410
 
パパさんのロン毛見たかったなぁ…
頭頂部はワシも同じです(爆)
よっしーさん・・・ 
お久し振りです~!

まぁ、ロン毛って程じゃありませんが33~34歳位まででしたかね・・・

後は伸ばしてもそれほど長くはありませんでした・・・。

短い方が楽だし・・・v-17
 
看護師なんて仕事をしてますからね~見た目の清潔感は保たねばなりませんから、休日が続かない限り無精髭も生えません^^;
うちは爺ちゃんからオヤジから男兄弟まで・・・男性は皆「禿げ」もしくは「薄毛」家系だったりしますが・・・俺だけ?額が生まれつき広いのを除けば・・・親兄弟の中では唯一フサフサな存在だったりします・・・もしかして拾われた子だったりするのか?(;´Д`)
 
ヒゲの寝ぐせですかー
私ぐらい長くなるとヘンな癖もつきませんね

ただ…ヘンな毛ぐらいの長さなのでテーブルなどに落ちていると嫁がプンプンです。
毛だけ見ると正にソレですからねー(*´д`*)
マジェさん・・・ 
そ~ですよね、仕事によっては絶対に駄目ってのもあるでしょうし・・・。

ウチの家系はチョッと複雑で、父方はどの爺ちゃんが血が繋がってるのか判りませんでした・・・。

今更知ろうとも思わないんですけどね~。

自分も若い頃から髪質が硬めで、量も多かったんですが染めたりしてたのが良く無かったのか・・・

あと、仕事柄ヘルメットを被りますから余計に悪かったのかなぁ・・・v-406
自営になってからは通気の良さそうなヘルメットを選んで仕入れてます!

まぁ、遅いんですけどねぇ・・・
キッツさん・・・ 
そ~だねぇ、キッツ君位に長く伸びてると気にならないかもv-410

ってか、テーブルに乗っかってたらチョッと驚くよね~。

「俺のじゃないっ! よ~く見てみろ、コレはお前のだっ!」って・・・v-403
ボンズ最高 
ボンズが一番楽だよ

2年前気合入れてボンズにしたけど

いいよ~

是非ボンズ(3分か5リン)


世界が変わります(爆)





yukioさん・・・ 
何年か前からソフト・モヒカンみたいにしてます。

横と後ろは1センチ弱で前と上は2~4センチ位ですか・・・。

中学校の時にソリ入れてから面倒になって抜くようになり、それ以来生えて来なくなるし歳と共に額の面積は増える一方です・・・v-507

いや~いっそのことスキンヘッドにしたいんですけどねぇ・・・

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login