パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


あっ! と言う間でした・・・

Category: 未分類   Tags: ---



昨日、「テイルピースさん」とお会いしました。


ん~楽しかった~!



お題を決めて~・・・


みんなで音合わせでした。


演ってるヤツらだけが楽しい感じのアレです~!



グダグダのダラダラのあんなヤツですよっ!




適当ギターソロが長すぎて強制終了される事、数回・・・



あ~・・・


もっと練習しなきゃだめですねぇ・・・




1時間半位で終了させて~



その後は居酒屋さんであ~でもない、こ~でもない・・・



ホテルに戻ってからはパパさん&ikuちゃんの部屋で・・・



「おやG池田氏」と4人でチョッとお話~。




その後は・・・


「テイルピースさん」とパパさん&ikuちゃんで・・・



午前2時頃まで・・・


あんなことやら・・・



こんなことまで・・・



そして、今日の午前11時頃にはお別れの時間に・・・





相変わらず「画像」&「音源」は無し!



多分、「テイルピースさん」が画像も音源もアップしてくれるかも知れませんが・・・



あの音源は・・・



11日までは北海道旅行を続けている筈なので・・・


その後ですね~きっと・・・




適当な音合わせに付き合って頂いた・・・


『めたりすとさん』


『Bi-shopさん』


『み〇みさん』


『おやG池田さん』



有難う御座いました。


遅くまでお付き合い頂き感謝致します!



そして・・・



『テイルピースさん』



お会い出来て本当に嬉しかったです!


また必ず・・・



あっ!


勿論、『TAKIさん』も交えてですねっ!


ってか・・・


ブログで交流させて頂いてる方々とお会い出来たら・・・


楽しいでしょうねぇ・・・







残りの北海道旅行・・・



楽しんで下さいね。



あ・・・


「ikuちゃん」との2ショット・・・


「おやG池田氏」とパパさんとの3ショット・・・


アップしちゃいます?






ソレにしても・・・


タイトなスケジュールの中・・・


時間を割いて、わざわざ足を運んで頂いた事・・・



心から感謝致します。


有難う御座いました。

   



      by「パパさん&iku」






もっと時間があったらなぁ・・・


関連記事
スポンサーサイト

Comments

とっても 楽しそう^^ 
ブログで交流していた山口県の方と会ったことがあります。
お互い 日々の出来事をブログで知っているから
初対面なのに ずっと前から友達だったような気がしました。

今 まったく更新されていなくて 気になっていますが
きっと彼と仲良くされているといいなぁ^^
K-tookoさん・・・ 
確かに初めて逢った感覚では有りませんでしたよ~。

部屋で3人になってからはブログ仲間の話しになったりしました。

やっぱり何だか不思議な感じでしたが、さらに仲間意識が強くなっちゃいますね~。

絶対にまた逢いたいと思いました。
 
必ず!!!
アンプと羊を背負って行きますwww
TAKI さん・・・ 
そ~です!

必ずです!

早めに連絡しますから何とか時間を割いて頂けたら嬉しいです・・・。

牛は荷物になるので先に送った方がイイでしょ~ね・・・?v-529
おつかれさまです 
いやー、グダグダなりにとっても楽しかったです。

遠いところから、わざわざありがとうございました。

僕は、いまさらながら、み●みさんのドラムの腕に
やっぱり舌を巻きました。
おやG池田 さん・・・ 
お疲れ様でした。

まぁ、アレはアレで楽しかったので全然問題無しですねっ!


確かに「み〇みさん」は素晴らしいですね~!

彼にはメトロノームも搭載されてるんでしょ~か・・・
 
テイルピースさんとどんな曲でセッションしたんですかね~。楽しかっただろ~な~
俺もいつになるか分からんけど、再び北海道は帯広に訪れてみたいです。その時はひとつ宜しくお願いいたします^^Ikuちゃんには網タイツをリクエストしておきます(゚Д゚)
テイルピースさんのブログUPを期待してますが、まだのようですね~^^;
マジェさん・・・ 
まぁ、セッションって言えるほど・・・なんですけど、楽しかったですよ~v-410

マジェさんとセッション・・・それまた楽しみですねぇ~!

ikuちゃんの網タイツは・・・v-441

期限があります・・・v-391

ありがと~! 
めちゃくちゃ楽しかったです。(^.^)
演奏のほうは私が適当すぎて迷惑かけちゃったなぁ。申し訳ないです。
私的にはもちろん楽しかったです。普段は人と一緒に演奏する機会がないので
こんなに楽しいことは無いんですが、同時に実力の無さを痛感することになるんですよね。

音源は近いうちに編集します。まずは関係者の方に配布させていただいて、公開はそれからということで。

マジェさん
今回のIkuさんは生足でしたぜ。練習場の7Pから始まって宿についてからの4P、最後に3Pとへとへとになりました。(笑)

それにしても何から何までお世話になってしまって、申し訳なく思っています。この次は私ができるだけのことをしますからね!
テイルピースさん・・・ 
演奏は誰に聞かせる訳でもなく、やってる奴らが楽しければソレでイイ感じでしたからいいじゃないですかっ!v-218

本当にわざわざ時間を割いて遠い所まで有難う御座いました。v-435

IKUと2人でもっともっと練習しておきますね!

今度はブルースでやりましょ!

って・・・

簡単に言っちゃってるけど・・・v-410

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login