パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・



Category: スポンサー広告   Tags: ---

心変わり・・・

Category: ギター   Tags: ---



去年位までは「ストラップ」と言えば『DiMarzio』ばかりでしたが・・・



ここんとこ気になってるのは・・・



ってか、厚みがあって肩が痛くならない様・・・



こんなのを使ってます。




P1020873.jpg



左から3番目以外は「8弦ギター」に使ってるストラップです。




右端と右から4番目の「LEVY'S」は元々はikuちゃんが使ってたんですけど・・・



「髪の毛が絡まるからイヤっ!」



って事で、パパさんが使う事に・・・




で、一番左の幅広いヤツ・・・



P1020692.jpg


コレに使おうと思ってたんですよ・・・



5kg近く有りますから、肩が痛くなるんで。



「ベーシスト用」って謳い文句だったんですけど



幅9.5cmでパッドも厚め・・・



結論を言えば・・・



「ikuちゃんに奪い取られた」って事ですか・・・




ikuちゃん 「パパちゃん! コレ結構イイかも~!



  パパちゃんも買ったら?」




即、購入許可が出たのでお店に確認・・・








パパさん 「あの~・・・一番安かった店から買ったんだけど・・・



俺が買ったのが最後みたいで、次の入荷はわからないとか・・・」




ikuちゃん 「あら~残念ねぇ、暫く待ってみたら?」




パパさん 「はい・・・そうします・・・」





お・・・



鬼っ!





関連記事

Comments

 
ギターが重いだけにストラップの選択も重要ですな~^^;
ぱっと見で「へ~・・・リーバイスってストラップも作ってるんだ~」と思ってしまいましたが・・・レビーズですかね?
俺は一番左のクロス入のんが好きだな~。どこのやつですか?
(ちなみに、俺のストラップは安物と貰いのもばっかです。1本はホワイトマーカーで音符を描いてSRVもどきにしちゃったぜい)
本当は…… 
パパさんにとってikuさんは「鬼」じゃなくて「可愛い悪魔」じゃないんですか?(ヒュ〜ヒュ〜…爆)
マジェさん・・・ 
そ~そ~!

最初は読み間違えました「リーバイス」って。

因みに右から2~3番目と左端は『OUTLAW LEATHER 』ってメーカーですよ。

まぁ、ストラップで技術が向上する筈も無く・・・v-406
Bi-Shopさん・・・ 
や、やめろよぉ~!

そ、そんなんじゃ~ないよぉ!

そんな風に思ってないよぉ~!v-402


稀にではありますが・・・

心臓に杭でも打ったろかっ!

って思うことが有ります・・・v-37

お互い様でしょうけど・・・



ニヤッ 
フッフッフッ。
Bishopさん、間違いないと思います。v-218
テイルピースさん・・・ 
意味ありげな笑いはやめて下さいっ!v-402

知らない人が見たら本気にするじゃないですかっ!

知ってる人が見たら「やっぱりそうか・・・」って・・・v-403
かっちょえ~です。 
可愛い悪魔~♪ 
かっこいいストラップ、いっぱいありますね~♪
8弦用のストラップってあるんですね!
右から2番目が良いです!
リッチーエリックボーン・ペイジリックスさん・・・ 
ごめんなさい・・・

「8弦ギター用にしている」ってだけです・・・v-40

読み返したら確かにそう受け取ってしまう文章でしたね・・・。

因みに、右から2番目はこの中で一番気に入ってます~。

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
