パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

ありがたいことです・・・

Category: 未分類   Tags: ---




今年は仕事の本格的なスタートが遅かったです。



ソレが最近になって忙しくなって来ました・・・



バンドのリハにも行けないし・・・




天気が悪かったらズレ込んでしまうし・・・




先輩から・・・


「頼むっ! 少しでイイから手伝ってくれっ!



なんてお願いされても未だに行けず




ん~・・・


暇な時と、忙しい時の差が激しすぎるぞっ!






で・・・


関係ないけど・・・




久し振りの『集合写真』・・・



P1020876.jpg




あ~・・・


色付きがもう1本あったら・・・



バランス的にイイかもねぇ




関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
確かに

先月ヒマだったのに
今月爆発してます
まだ休んでないです今月
ヒマだったらヒマで
忙しかったら忙しいで
バランスよくいかないもんです (p_q、)
ありがたい・・・です
Brasz_tara さん・・・ 
まぁ、このまま忙しいのが続くともっとありがたいんですけどねぇ。

順調だったら職人さんを増やしてもイイんですけど、なかなかソコまでは・・・v-40

身体に気を付けて下さいねっ!
この間 
パパさんの8弦ギターも触らせてもらいましたけど、全然弾ける気がしませんでした。(^^ゞ
低い方の2弦を無視すればって言われましたが、なかなかそうもいきませんです。そうそう、パパさんの出してた音、カッコよかったですよ。ハリがあって心地よいです。

遅くなってますが、動画の編集が終わりました。曲ごとに分け終わりましたので聞きやすくなってます。アップロードがえらく時間がかかってしまって終わらなかったので、今日にでもファイル共有サイトにアップを完了させてお知らせしますね。(^-^)
集合写真 すごいですね^^ 
とってもきれいなギターですね。
どれもパパさんの愛着があって
手放せない逸品ですね^^
テイルピースさん・・・ 
自分も最初はそうでしたよ~。

でも、何とかスケール練習みたいなのをやったりしているうちに、なんとな~く弾いている振りが出来る様になりました。

音は・・・

アレが今は限界かも知れません・・・

動画ですかぁ・・・

ヤバいなぁv-40
K-tookoさん・・・ 
有難う御座います~v-410

ライブでは順番に使う様に心掛けては居ますけど、なかなか・・・

音がイイ感じに出てる物とそうでない物・・・

イイ感じになる様にアレコレ調整したり、パーツを取り替えたりすると更に愛着が・・・
 
こんばんは。やっぱりネック幅ありますね~
どうやって弾いたらいいのか・・・
私も弾けそうにないです^^;
リッチーエリックボーン・ペイジリックスさん・・・ 
ネックの幅は確かにありますが、何とかなりそうですよ~。

両手を使っての特殊な場合・・・{そんなのが有るのかも判りませんが}を除いて、全部の弦を全て押さえる事は無いでしょうし。

そのうち8弦ギターらしい事が出来る様になればイイんですけど・・・
 
その内の1本を・・・・・・・・私に・・・・・・・(笑)
じょんさん・・・ 
ん・・・?

1本・・・?

イイよっ!

定価の3~4倍位の値段でお売りいたしますっ!v-37
 
よく見たら、黒・白・青・ナチュラル・・・・・
赤系のギターが1本も無いですね~
ということで、次は赤ですね~
キャンディーレッドみたいなシースルーレッドのが欲しいっす(゚Д゚)
もしくはチェリーサンバーストで・・・
「やっぱ趣味に合わね~」とか「失敗したな~」って思ったら、いつでも引き取ります^^v
俺は好きな色なんで(そんでもって手持ちに無い色なんで~)
マジェさん・・・ 
そ~いえば7弦ギターも赤系は「GrassRoots 」しかありませんねぇ。

6弦だと赤系は3~4本あったかも・・・。

どっちにしても「コレはチョッとなぁ・・・」って作りなんで、本格的に楽器をやってる人には・・・v-40

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
