パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・



Category: スポンサー広告   Tags: ---

今更ながら・・・

Category: BAND   Tags: ---



テイルピースさんが北海道に来た時の音源を送ってくれたんですけどね・・・



パパさん、実は・・・


自分達のライブの映像を殆んど見ないんです・・・



その昔は・・・



毎回、録音して自分の音やギターのアレンジを考えたり


曲を煮詰めたり・・・ってしてたんですが・・・



最近は全くしてないんですけどね・・・。




改めて自分のギターや歌を聴いてみると・・・



ビックリする位に『下手っ!』



はぁ~・・・




こんな風に歌えたらなぁ・・・




まぁ、ペンキ屋なんかやってないなぁ、きっと・・・







むか~し有る人に教えて貰ったんです。


18~19年も前になりますか・・・


1:40秒位からが凄いんですよねぇ・・・



3;20秒位からは更に・・・


でも、この方の声が1番好きって訳じゃないんですけどね・・・




関連記事

Comments

 
いったい
何オクターブ上まで
出てるんすかね~

こんなん出来たら
クロス屋やってないです(*^_^*)
Brasz_tara さん・・・ 
ほんと羨ましいですね~。

声質はまぁ、特別好みってんじゃ無いんですけど、ライブでこんなの見たらビックリするでしょ~!

歌、上手くなりたいなぁ~・・・

あ、勿論ギターもだけど・・・v-406
こんな声のボーカルが居たら 
びっくりされるしょうね。
自分は全然ロックな声じゃないんで、ボーカルを取る気になかなかなれないんですよね。
パパさんは渋い声だからいいなぁって思いましたよ。
テイルピースさん・・・ 
いや~ココまでじゃなくっても全然イイんですけど、自分的にはもっと高域まで出したいのと、ハスキーな声に憧れてます・・・v-10

歌に集中したらもう少し安定した歌になるんでしょうけどねぇ・・・

{※言い訳です・・・v-40
 
「She's Gone」、大好きなんですよ〜。
マイク・マティアビッチはハンパないですよね〜。
ハイトーン系だと、TNTのトニーハーネルも好きですが、やはりマイク・マティアビッチの表現力はハンパないですよね〜。

泣き系といえば、「PLEASE DON'T LEAVE ME」とか好きです。
その時が来たら一緒にハモりましょうw

http://www.youtube.com/watch?v=TIjxSLTjqdM&feature=related
TAKI さん・・・ 
ど~やったらこんな風に歌えるのか知りたいですね~・・・

勿論、才能抜きで・・・

「PLEASE DON'T LEAVE ME」はジョン・サイクスの曲ですよね?

サビで叫ばれちゃうと厳しいですね~v-393

フィル・リノットが歌ってるバージョンならイケると思いますけど・・・

練習しときます・・・?
 
フィルのヴァージョンの方が良いですよね。
コード進行もシンプルなんで、歌詞意外は「せ〜の」で行けそうかも。
やりましょう!
TAKI さん・・・ 
「pretty maids」のバージョンはFMラジオから流れてきたのを聞いた事があったんです。

「お~!カバーした人がいるんだぁ! さすが名曲~!」なんて思ってたんですよ。

でも、キチンと聞いたらサビを高い声で歌ってる以外は大差ないみたいですね?

で、ゲイリームーアのは何々やりましょか?v-410


FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
