パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


んっ・・・?

Category: 未分類   Tags: ---


今日、仕事から帰ったら・・・



『不在通知』が・・・



P1030004.jpg




差出人を確認・・・





『お~っ



こ・・・



こりわっ!



千〇県は✕川市に在住のあのお方からではないかっ!


早速電話・・・



1時間後・・・



到着っ!




待ちきれずに包装を外してしまった・・・


気を取り直して・・・


P1030006.jpg



ややっ・・・?


何だろ~かっ?



見えてますけど




じゃんっ!


P1030009.jpg




じゃじゃんっ!


P1030010.jpg




じゃじゃじゃんっ!


{「じゃんっ」の3段活用ですねっ!}


P1030011.jpg



『大切なあの方へ・・・』って・・・



ありがと~ございますっ!



美味しく頂かせて貰っちゃいますっ!



冷やす前に「取り合えず・・・」


P1030014.jpg



ん~っ!



『んまいっ



関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
あ!うまいの飲んでますね~
いいな~
初めて見ましたそのアサヒ

いいな~(^<^)
Brasz_tara さん・・・ 
コレ・・・

「デパート・ギフト限定」って書いてありました~v-405

ん~とね・・・

「銀河高原ビール」って飲んだことあるかなぁ?

あんな感じのチョッと柔らかい飲み口なんだけど、6%あるから割としっかりしてます。

麦芽100%でドイツのホップを使ってるんだって~!

美味しく頂いてますっv-218
どもども~(^.^) 
喜んでいただけてなによりですっ。 
限定って言う言葉には弱いんですよね。で、これにしちゃいました。
バラ売りはしてなかったんで試飲はしてなかったんですけど、そういう味でしたか。

P.S. Ikuさんにも残しといてね。(^^ゞ
ビール・・・ 
アサヒがプレミアムモルツに対抗して作った・・・のかな?
この数年、「本物の」ビールを飲むのは月に1回あるかないか・・・ほとんど「第3の」かハイボールですからね~
俺はこれから「サッポロ・北海道プレミアム」で1杯やります~^^ノ口
これも「第3の」ですがね(´・ω・)
テイルピースさん・・・ 
いやぁ~本当に有難う御座います!v-435

早速、冷凍庫に入れて冷やし~の、常温で1本やっつけ~の、冷凍庫から引っ張り出して冷えたヤツも美味しく頂きましての御礼の電話になりました~v-306
味は・・・

もっと近い感じのが有ったようにも思いますが、名前が出てきません・・・v-393
新発売のモノは大体飲んではいますが、商品名と味が一致してなかったり・・・。

まぁ、そんなに詳しくないのでどれに近い・・・ってのも大雑把ですけどv-393

でも、飲み易いし味もしっかりしていて美味しいですっ!

ikuはお風呂上りに飲むそうで・・・v-275

マジェさん・・・ 
何だか各メーカーから沢山の種類が出てますよね。

それぞれ飲んでみて、口に合うものを探してますよ~。

普段はウイスキーやバーボンをストレートで飲んでます。

ボトルのまま冷凍庫に入れて冷やしておくと、ロックで飲んだ時の氷が解けて薄くなったりしないのでイイですねぇ~!v-218

でも、暑い季節はやっぱビールが美味いですねっ!v-278
 
うわぁ。いいですね~。ウチにはまだ届いてません… ←おぃ
まずは常温でいきましたか。
わたしは基本的に(冷やすものは)冷えまくりがスキなのですが、
常温は常温で香りが強くなっていいと思います。ここ数年で、
常温ビールをたまに飲むようになったのですけどね~。

今度この商品を探してみます <(_ _*)>
よしこチャさん・・・ 
あれ~届いてませんか?

おかしいなぁ・・・v-403

時期的にはそろそろなんですけどねぇ~・・・って、←おい

{3行バージョンでした・・・v-401


昔、テレビで「本場の方々は冷やして飲まない」ってのをやってましてね・・・

ってか、どこの本場か覚えてないんですけど・・・

まぁ、冷たい方が「ビール飲んでますっ!」って気持ちにはなりますよねぇ。

常温だと香りが強く・・・

そ~言えば「加齢臭」も夏場の方が気になるかも知れません・・・v-509
関係ないか・・・

ん・・・?

関係あるのか・・・?

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login