パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

お土産&more・・・

Category: 未分類   Tags: ---


7月22日の日曜日・・・

長男が彼女とドライブに行ったそうで・・・

芦別~富良野~旭川・・・



パパさんとikuちゃんが買い物から帰る途中、電話がありまして


長男「出掛けてんの?」


パパさん「もうすぐ家に着くけど、ど~した?」


長男「お土産あるから持って行くよ。」



ってなコトで・・・




P1030023.jpg


途中でさくらんぼ狩りをしたらしく・・・


あの有名な「佐藤錦」と・・・






・・・





・・・






・・・






忘れちゃった・・・




まぁ・・・




デカイです。



P1030026.jpg



写真を撮ってる間にも・・・




どんどん減って行きます・・・



ikuちゃんとチビちゃん達でバクバク食ってます






気を取り直して・・・





卓上サイズの『MESA』です・・・



思いのほか可愛かったんで・・・



衝動買いですっ



P1030028.jpg



まぁ、見たら判ると思いますが・・・


嘘ですね。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
まず写真だけササッっと見たので、世の中には変わったアンプもあるんだなぁと思ってしまいましたよ(笑
立派なサクランボですね 
北海道は旬が少しずれているんですね。私がそちらにお邪魔した6月の初めにイチゴがいっぱいありましたものね。
ゆっきぃさん・・・ 
まぁ、最近はヤカンの形のアンプも自作で?作られてるみたいですし・・・

使う気にはなりませんけど・・・v-403
テイルピースさん・・・ 
さくらんぼ狩り・・・

まず入場料を払って、次の園内に入るのに再度入場料・・・

持ち帰るのに更に支払い・・・

とんでもなく高い「さくらんぼ」になったらしいです。

北海道だと1~2ヶ月ずれてるんでしょうかね?

そろそろ夏の果物も終わりが近いですね~・・・v-390
 
俺の結婚式&ハネムーン・レンタカーツアーのコースですな^^;
カナディアン・ワールドの写真ない?今どうなってるのか気になる~(><)
そうそう、結婚式当日はスターライトホテルのスィートに宿泊したんだっけか・・・生まれて初めてのスィートルームだったけど、全記憶に無いっす(゚Д゚)
マジェさん・・・ 
カナディアン・ワールドは97年に閉園したみたいですよ。

でも、園内の施設で「カーリー・トレイン」ってトコがあるんですが、ソコでは年に1~2度ライブが行われています。

去年、初参加させて頂きましたが、変わった雰囲気で楽しかったです~!
 
こんなに、おっきなサクランボあるんですか?
プチトマトぐらいですか?
おいしそうデスv-218
リッチーエリックボーン・ペイジリックスさん・・・ 
あ~、大きいのを選んで写した訳じゃないので画像の大きさですけど、もう少し大きいモノもありましたから、プチトマト位のもあったかも知れません。

だって、写真を撮ってブログをアップ・・・なんてやってたら、殆んど残ってませんでしたから・・・v-406

黄色いのは甘みが強く酸味は殆んどありませんでしたが、赤い方は甘みと酸味が絶妙でした!

凄く美味しかったですよ~v-410
 
いいなぁ・・・(>_<)
さくらんぼ大好物です・・・(*^。^*)

3年以上食べてないかもです・・・(^_^;)
kanekumi さん・・・ 
ikuちゃんも「さくらんぼ」大好きみたいですよ~e-241

パパさんの実家の前に「さくらんぼの木」があるんで、時期になったら取りに行ってましたねぇ~v-410

でも、その年によって出来が良かったり悪かったり・・・

今年はダメだったようです・・・v-393

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
