パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

いよいよですねぇ~・・・

Category: BAND   Tags: ---



とうとうやってきましたね~!



無題


明日は早めに富良野に向かって・・・


で、チョッと寄り道をしてからライブのセッティングですっ!





個人的には上手く行かない部分が沢山あるけど・・・


まぁ、今更・・・


ど~しようもないわなぁ・・・





関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
当日は大変でしょうが楽しんできてくださいね!
ゆうふれでお会いできるのを楽しみにしています!
お疲れ様です。 
ライブ楽しそうですね~。
裏方さんもやりーの自分の演奏もって大変だと思いますが、終わった後のビールがめちゃくちゃうまそう。(^-^)
 
ライブ、頑張ってください〜♩
ライブ後に最高をビールを!!
 
ライブ頑張ってください!

僕は明日、地元のお祭りに行くので観戦できませんv-406
すいません………

キッツくんに『裏切り者』って言われました……(笑)
Bi-Shopさん・・・ 
昨日は本当に有難う御座いました。

『ゆうふれ音楽祭』・・・

本当に楽しみにしています!
テイルピースさん・・・ 
今回のライブほど大変な思いをしたのは・・・

多分ないです・・・v-40

体力、気力の衰えも加算されて・・・

でも、打ち上げのビールは美味かった~!

TAKI さん・・・ 
ライブは、相変わらずv-294なプレイでしたが・・・

打ち上げは楽しかったですよ~!

ん・・・?

じゃ~OKかな・・・
AKIRAさん・・・ 
今時期はイベントが目白押しですからねぇ~!

今度は是非ご一緒できたら嬉しいです!

俺はこれ以上ど~にもならないですけど、「ポールシフト」を目の前で観てみたい~!

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
