パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


終了・・・

Category: BAND   Tags: ---


『TRASH』企画ライブ・・・


無事に終了致しました。

無題


まずはお詫びとお礼を・・・


スタッフが3人しか居なかったとは言え・・・


出演者の皆様に不自由な思いや不快な思いをさせてしまった事と思います。


本当に申し訳御座いませんでした。



前日に3時間と言う限られた中での機材搬入・・・


当日8時半からの雑用、ミキサーのセッティング、音響チェック他・・・でしたが、バンドとしての音出しに迄は至っておりませんでした。


旭川から参加の『HOP』のメンバーの方々には到着後、休む間もなく長々とサウンドチェックや雑用にまでお付き合い頂き、本当に有難う御座いました。

と、同時に申し訳なく思っております。


今後はこの様なことが無いように、全ての準備が整った状態でお迎え出来るように心がけます。




そして・・・


参加バンドメンバーの皆さん・・・



「釧路」「札幌」「斜里」「小樽」「旭川」・・・


遠い方は4時間半以上も掛けて今回のライブに参加頂き、心から感謝致します。


気が遠くなる程の暑いステージ上で、素晴らしいパフォーマンスを披露して頂けた事にも、重ねて感謝の思いをお伝え致します。





最後に・・・


遠くから足を運んで頂いた「KIZZCHIアニキ」、「ひでおさんご夫妻」


「え~たろさんご夫妻」・・・



撤収のお手伝いまで参加して頂いた『blast jail』「めたりすとさん」「どらさん」・・・



忙しい中、観戦頂いた「Bi-shop」さん・・・


バンドでの参加は勿論の事、PAのお手伝い迄して頂いた「Tankさん」


そして休日にも関わらずPA周りのお手伝いをして頂いた「たかひろ君」


有難う御座いました!



関連の記事は後日、アップさせて頂きます・・・


関連記事
スポンサーサイト

Comments

おちかれさんでした 
パパさん、久しぶりに会えて嬉しかったでござんす。
BACK IN BLACK ノリマシタ\(^o^)/
半ズボンにランドセル背負ってけばよかった!
最後まで居られなくてゴメンちゃいな。挨拶もせずに失礼をば致しました。
お疲れ様でした。 
そちらも暑かったんですね?
ライヴお開き後のおいしいビールは飲めましたかな?
KIZZCHI さん・・・ 
いや~!

まさか来て頂けるとは思っていませんでしたから、本当に驚き&嬉しかったです~v-411

ikuちゃんの「パパちゃ~ん! 『KIZZCHIさん』が~!v-405」の声には後で思い出して笑っちゃいましたv-363

それにしても、満足にお話しも出来ずに申し訳御座いませんでしたv-435
また是非っ!v-218
テイルピースさん・・・ 
土曜日のセッティングの時も凄く暑かったんですが、突然の土砂降り・・・v-279

ハンパなく『蒸し暑かった』んですよ・・・

そんな中、ikuちゃんと2人で音楽室からステージまでアンプ類を運びました。

ikuちゃんはアチコチ筋肉痛で今日は仕事にならなかったようですv-393
ライブの日も酷く暑かったんですよ~!v-278

しかもステージの上は更に『照明』と言う名の暖房器具もありますし・・・v-41

当然、窓を開けるなんて事は出来ないのと、エアコンなんて気の利いたヤツは存在しないのと・・・

唯一の救いは皆さんのパフォーマンスがアゴが外れそうになる位に素晴らしかった事と、v-306が美味かった~!
おちかりたまでした[e:420] 
先日は素晴らしいライブに参戦させていただき、本当に感謝しています。
うちらは少しでもパパさんたちの役にたてたなら全然問題ないですから
僕が富良野が好きな理由は仲間みんな一丸になってライブを作るっていう所なんで…
音チェックでも雑用でもお姉さま方のホストでもなんでもやらせてくださいね

またトラッシュさんの企画がありましたらまた誘ってくださいね
キッツさん・・・ 
お疲れさまでした~!

そう言って頂けると少し気が楽になります・・・

ですが、その言葉に甘える事の無い様にしますので、また遊んで下さい。

メンバーの皆さんにも宜しくお伝え下さいv-435
ありがとうございます。 
おれ、そう言うところがダメなんだよね、きっと。気が利かないって言うか、周りが見えてないって言うか、さ。こういうことまで代弁して頂いて、本当に申し訳ないです。

こんな俺だけど、またよろしくお願いします。
お疲れさんでした~^^ 
無事にLIVE終了したようですね。お疲れ様でした~
俺たちだけじゃなく、大抵のアマチュアバンドはステージに上がる機会があるだけで感謝してます。ステージの準備や後片付けを手伝うのは当然です。一緒にステージを作り上げるのも出演者の役目のひとつですからね。
でも・・・この時期に屋内で冷房無しは、いくら北海道とは言え辛そう(><);
おやG池田 さん・・・ 
お疲れ様でした。

まぁ、そのへんの話しは次のリハで・・・。

マジェさん・・・ 
確かにライブが出来る環境を提供して貰えるってのは有り難い事ですよね~。

当然、手伝いは自分達が誘われた立場でもさせて頂いてますし、スタッフは多い方が楽ですもんねぇ。

企画をする立場にも立っていると、その辺は良く判ります。

今回出演して頂いた方々は皆さんが素晴らしい人柄で、バンドとしてのパフォーマンスもハンパじゃない物を披露して頂けたのですが・・・

ソレとは別にちょっと大きな課題が露呈してしまいまして・・・


ってか、多分その日は30℃以上あったはずで・・・

着替えても間に合わないと・・・v-40


FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login