パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

遅くなりましたが・・・

Category: BAND   Tags: ---



ライブが終わって4日も経ってしまいましたが・・・


画像を少しだけ。



折角来て頂いたのに、「仕事が忙しくって・・・」なんてのは理由になりませんね。


申し訳御座いません。





でわっ!


「TRASH」の画像は無しと・・・



で、小樽から『MOCK』さん!


DSCF0068.jpg

DSCF0066.jpg


ドラムが女性なんですが・・・


パワフルでしたね~。



ジャンルに関しては細かい括りとかが判らないんですが・・・


ロックン・ロールって言い方でイイんでしょうか



で、


旭川から『HOP』さんです。


DSCF0085.jpg


こちらもボーカルとドラムが女性です~


あの暑い中、長い時間の音出しや雑用を手伝って頂いたにも関わらず・・・


楽しそうに演奏して頂きました。


有難うねぇ~!



で、釧路から『Strawberry Trumps』さん!


DSCF0049.jpg



こちらも武骨な男達のロックン・ロールとでも言いますか・・・


格好よかったですよ~!


遠い所から朝早く出てきて頂いて本当に感謝致します。


今度は是非、打ち上げも・・・



そして~・・・


旭川、札幌、斜里と・・・


アチコチに散らばってるメンバーが集結!


『UNDEAD』の皆さんです~!


DSCF0184.jpg


さすがのステージングでしたね~。


本当に格好良かったなぁ~。


CDも買っちゃいましたっ!


で、札幌から『LINDA』さん!

DSCF0204.jpg
DSCF0203.jpg


こちらもドラムが女性


凄かったですよ!

いや、ほんとに!


そこらの柔な男達なんか足元にも及ばない程です!


今回は女性メンバーがドラムスってバンドが3つ・・・。


巷だけじゃなく、幅広く有名な女性達です。


あ~ゆ~ルックスの女性達の驚くほどパワフルなドラミングを見たら・・・


凹むヤツもいるよなぁ・・・


ikuちゃんも「かっこいい~」の連発でした~!



皆さん、是非またご一緒頂けます様、宜しくお願いします。


本当にお疲れ様でした。


有難う御座いましたっ!




おまけ・・・



『UNDEAD』の「Tank」さんと『blast jail』の「めたりすと」さん・・・


DSCF0213.jpg



お茶目さんです・・・




さぁ・・・


8月4日、5日は『ゆうふれ音楽祭』ですね~。

がんばろ・・・


関連記事
スポンサーサイト

Comments

TRASHの写真は 
無いんですね。そりゃ、自分じゃ撮れませんわな。(^^ゞ
自分がそちらにいればバシバシ撮るんですけどね~。(あんな写真とかこんな写真とか)

今週もライブですか? 2週続けてはなかなかハードですね。頑張って~!
お世話になりました〜!! 
準備から打ち上げまでお疲れさまでした!
楽しかったです〜‼
いいアンプを使わせていただいて嬉しかったd(^_^o)
また、誘ってくださいませ〜〜〜!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします〜v(^_^v)♪
 
HOPのドラムです。
大変お世話になり、ありがとうございました!!
とっても楽しかったし、勉強になりました。


これからもよろしくお願い致します(#^.^#)
テイルピースさん・・・ 
いやぁ~、画像がどうとかよりも・・・

主催者側としては、出来るだけ出演者の方々に負担や不満が無い様にしたいって気持ちが・・・

まぁ、上手く行かない方が多いんですけどねv-393

あんな写真やこんな写真・・・

恥ずかしいです・・・v-401
TANKさん・・・ 
そう言って頂けると本当に有り難いです~v-406

何度も言いましたが、すっごく格好良かったですよ~!

対バンなんて身の程知らずな物言いですが・・・

機会が有れば是非にっ!v-435

ikuちゃんはTANKさんが大好きになったようです~v-10

毎日うるさいです・・・v-403
あさのっちさん・・・ 
こちらこそ有難う御座いました~ですよ!

あの暑い中、長々と申し訳御座いませんでした・・・v-435

またご一緒出来るように頑張りますので、ど~ぞ宜しくお願い致しますっ!
すごいですね!! 
女性はキーボードのイメージが強いけど
ドラムの女性もなかなか素敵!
音楽を愛しているに 性別は関係無いですね^^

やっと元気になりました。
お心遣い感謝しております。
ありがとうございました。
K-tookoさん・・・ 
元気を出して下さいね・・・ってのも無責任な感じですし、本当にこんな時には何て声を掛けたら良いのか判りませんね・・・。

でも、ブログが更新されていて少し安心しました。

普段のペースに戻るのも中々難しいでしょうけど、少しずつ・・・ですね。


今回はもう一つのバンドもベースが女性らしいのですが、都合で来られずにヘルプの男性が来てくれたようです。

今現在、女性のプレーヤーは珍しくなくなってきましたが、これほど演奏レベルの高い方は中々そこらじゃ見られないかと。

綺麗な女性達が髪を振り乱しての演奏は本当に格好良かったですよ~!

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
