パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

ゆうふれ音楽祭・・・

Category: BAND   Tags: ---



いよいよ8月4日~5日の2日間に掛けて・・・




『第31回ゆうふれ音楽祭』


が始まりますね~!


「TRASH」は5日の午前中です。


ん~ゆっくりビールが飲めるじゃありませんか~



『blast jail」のメンバーの皆さん・・・


会場スタッフの皆さん・・・{まぁ、自分達もそうなんですけどね!}



頑張っていきましょ~!





因みに・・・


「ゆうふれ音楽祭」に向けて


空間系のエフェクターでも繋ごうか?



って事で、3日のリハで試してみたら・・・


ディレイ&ディメンション&ハーモニストね・・・


ん~!


少しだけ上手になったみたい~!


何て思っていた矢先・・・




ソロの最中に音が小さくなること3回・・・?


まぁ、原因はわかってるんですけどね



ikuちゃんに・・・ 



「普段しない事をするからでしょっ!



          そんなの外しちゃいなさいってば!




パパさん 「はい・・・



って事で、普段通りのエフェクターは無しと・・・


チッ・・・


関連記事
スポンサーサイト

Comments

しんぷるいずべすと? 
俺も使っているエフェクターは決して多くないです。ワウ・コンプ・OD・コーラス・フランジャーの5台が今のメインですが、ワウとODがあれば十分じゃね?と思うことは多々あります。アンプ直でエエ音がでるならそれで良し(`・ω・´)!
 
飲んじゃってのライブって楽しいですよね〜。
やぱり「うまく弾こう」として力んじゃうのがダメなんですよね〜きっと。
。。。などと良いつつ、後で音を聞いて反省する日々です(笑)

あ、反省してないや(笑)
マジェさん・・・ 
まぁ、基本的に「エフェクターがどうこう」って程の演奏技術が有りません・・・v-406

たま~に遊んでみたくなるでしょ?

そのノリなんで、あまり深くは考えてませんけどね~v-410
TAKI さん・・・ 
ウチは日曜の朝が出番だったので、酒が入る前でした・・・v-393
ん~そうか・・・

変に力が入っちゃうの、凄く解ります~。

もっと気楽にやってみようか・・・。

少し酒を入れてから・・・がイイかなぁ~v-391

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
