パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


第31回ゆうふれ音楽祭・・・

Category: BAND   Tags: ---
 


今年の『ゆうふれ音楽祭』も終了しちゃいました・・・


ステージ側からみると・・・



P1030180.jpg
P1030183.jpg



こんな感じに見えます~!



先週の「かなやま湖水祭り」のステージもそうですが・・・


{ikuちゃんのトコで確認して下さいね}



大自然に囲まれた中で音楽をやるのは気持ちがいいですねぇ~!





沢山、写真を撮ったのですが、全部は載せられないので・・・


今後のネタと共に、小出しにさせて貰う事にしました。




P1030280.jpg




主催者の『blast jail』を観戦中の「KIZZCHIアニキ」・・・



その後ろでikuちゃんがカメラ目線です



この後2ショットで写真を撮らせて頂いて、ikuちゃん大喜びでした



毎度の事ですが、「KIZZCHIアニキ」を見つけると・・・


「パパちゃ~ん! KIZZCHIさんが~!



何故に毎回叫ぶのかねぇ・・・







今回はパパさん的に・・・

最低でした・・・


MCでは、考えていた事の全部が言えず・・・


歌では声が出ず・・・


ギターは弾けず・・・



しみじみと「あ~・・・こんな事すら出来なくなったか・・・」


なんて思ってしまいました






で、撤収を最後まで手伝ったメンバーだけですが・・・


集合写真!


P1030299.jpg



「めたさん、間に合ってない」の図・・・


写真を撮ってくれた「J龍さん」有難う御座いました。


カメラの設定が間違っていて・・・


折角写して頂いたのに、皆が真っ白でした・・・



「blast jail」の皆さん、本当にお疲れ様でした。


また、前夜の機材積み込みの際に・・・

バンド内の連絡に不備があり、手伝いに間に合わなかったと言う事態になり、誠に申し訳御座いませんでした。

今後はこの様な事の無い様に、前夜から富良野にて段取り等のお手伝いをさせて頂こうかと思っていますので、どうか宜しくお願い致します。



有難う御座いました!



さて・・・


次は「河川敷ライブ」か・・・


ikuちゃんと二人で参加させて頂きますので・・・



ど~ぞ宜しくお願いします~!


関連記事
スポンサーサイト

Comments

お疲れさまでした。 
開放的でよい場所でのライブですね~。うちの方の地元ではこのようなイベントがありません。(知らないだけかな?)
あったとしてもこんな場所はないですね。そのかわり、小さなライブハウスはたくさんあるので、皆さんそういうところでやっているんだろうな。
TAKIさんのところでは地元の大きなイベントの中にライブがあるみたいですね。私は行けませんでしたけどそういうのは楽しいだろうな。いつかはそんなものに参加出来たらいいな。
まいど様です! 
ご無沙汰してましたので、[いざ観戦っ!]とキバッて行きましたが…(苦笑)

わざわざ声を掛けて頂きましてありがとうございました!
ちょっとバンドは休憩中ですが、富良野で復活したいですねぇ〜

また観戦に行きますので!
テイルピースさん・・・ 
このステージは「ゆうふれ音楽祭」が始まってから市に要望を出して建てて貰った物だそうです。

最近では「実行委員長」率いる方々でボランティアでメンテナンスをしているとか。

ikuちゃんはこのステージがライブデビューの場ですし、パパさんも実行委員長などをした事が有りますから、特別な場所でもあるんですねぇ~v-410

いつか「ザ・テイルピース」のライブをこの場所でやりましょ~!
J龍 さん・・・ 
いやいや~こちらこそお久し振りで!

ブログはチョコチョコ覗きに行ってますから何となく知ってはいたんですが。

まぁ、早期復活を待っています!

その時は、是非対バンでも!


あ・・・

カメラマンお願いしちゃってゴメンナサイ・・・v-435
 
おつかれさまでした!
そして打ち上げ早々に抜けてしまい申し訳ありません……
河川敷打ち上げはしっかりおつきあいさせていただきますので!
Bi-Shopさん・・・ 
お疲れ様でしたっ!

いや~皆さんの疲労は限界を超えていたはずですから、打ち上げどうこうなんてのは問題ないですよ~!v-410

河川敷・・・

まだ何をやるか決まってません・・・

グダグダになるのは目に見えてますが、チョッと試させて頂こうかとv-391
熱いですな~(゚Д゚) 
夏のイベントが続いてて暑い夏がますます熱いですね^^;
今年は夜の市のステージ1回きりになりそうな、うちのバンドからすれば羨ましい限りで・・・
今のところ、9月以降に2つくらいステージの予定は入ってますから・・・涼しくなってから頑張ろうっと(゚Д゚)
マジェさん・・・ 
ん~、そうですね、へたくそな割りにライブの数は増えて来てるかも知れませんねぇ~。

声を掛けていただいた皆さんには本当に感謝です!

 
野外ライブ会場いいですね!
フジロックみたいですv-10
リッチーエリックボーン・ペイジリックスさん・・・ 
そ~ですねぇ、ここは気持ちに余裕があれば森だったり山だったりを目の前に気持ちよく演奏出来るんですけど・・・

いつも準備をしながらとか、撤収の最中に改めて「凄いトコに作っちゃったんだなぁ」って思います。

演奏も満足出来るレベルだったらもっと気持ちイイんだろ~なぁv-410

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login