パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

昨日・・・

Category: 未分類   Tags: ---


昨日は朝から休める事になったんですが・・・

業者さんの都合で「一部分だけを日曜日に仕上げて欲しい」って事で仕事に・・・

有り難い事に、手直ししなきゃいけない部分を大量に作ってくれたその業者さん・・・

電話番号を知ってる筈なのに自分では電話してこないんですねぇ~。

建築屋さんに「塗装に傷を作ってしまったから直して欲しい」と伝言だけしたそうで・・・。




まぁ、ソレは仕方ないとして・・・




「旭川下ネタ連合・・・?」主催の・・・


焼肉大会に初乱入~!



って、写真の少ないこと・・・



「yukioさん&hiromiさん」のお宅に新しい家族が・・・



パパさんの親指を噛みまくる「ミントちゃん」



P1030309.jpg



「キッツ君」のサンダルを枕に寝ている「ミントちゃん」


P1030304.jpg


で・・・



スモ~クの中の「ひでおさん」&「AKIRA君」&「ジョン君」


ここから・・・

P1030306.jpg


こ~なって・・・

P1030307.jpg


こ~きて・・・

P1030308.jpg


こう・・・

P1030310.jpg



気を取り直してベースを弾く「AKIRA君」・・・

P1030311.jpg


ってか、コレしか写真が無いって・・・





突然で、しかも途中からの乱入にも関わらず・・・

歓迎して頂き・・・


{ん・・・? 歓迎   ・・・  されてた   よね?}



心より感謝致します!


yukioさん&hiromiさん、山賊さん、ひでおさん&キャサリンさん・・・


AKIRA君、キッツ君、あさのっちさん、ジョン君・・・


遅い時間にikuちゃんに呼び出された・・・


taraちゃん&kumiちゃん・・・


本当に有難う御座いました~!



関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
遠路お疲れちゃんでした

まさか会えると思いませんでした!!

ってことは・・・

これから毎回参加!でよろしいですね(笑)
 
楽しかったです~~~(*´∀`*)
お二人に会えてとても嬉しかったですっ(#^.^#)
もっとお話ししたかったのですが、すみませんm(_ _)m
またお会いできるのを楽しみにしています♪
ありがとう!! 
ぱぱさん!!

遠いとこお疲れさんでした!!

おかげさんで楽しく過せました!!

ヒロミさんが先に寝てしまってすいませんと

申しておりました(爆)

ゆ~っくり呑みたいですね!!

 
昨日はお疲れさまでした!

まさか会えるとは思ってなかったので嬉しかったです!

いつもだらしない酒飲みでスイマセン………(涙)
ひでおさん・・・ 
まぁ~yukioさんに前振りはしてたんですが、前日になって仕事って事になったのでikuちゃんは「遅くなっちゃったら悪いし、今回は無理だね・・・v-390

って言いながらポータブル・ナビを車から降ろしてきてyukioさんの住所を入力していました・・・v-403

そ~ですね~・・・

帰りの車の中で話してたんですが、「本当に旭川のみんなは優しいっ!v-401
って事で、話しがまとまりまして・・・

事ある毎に『参加』の意思を表明するべく、日々精進してまいります!

ご清聴有難う御座いましたっ!

あさのっちさん・・・ 
こちらこそお会い出来て嬉しかったです~!

チョッと着く時間が遅かったですよね・・・v-393

次は河川敷ですねっ!

楽しみにしてますねぇ~!v-218
yukioさん&hiromiさん・・・ 
こちらこそ突然お邪魔してしまって申し訳なく思ってます・・・v-435
次の機会があったら今度はもっと早い時間から伺いますのでど~ぞ宜しくお願いします!

ikuが「hiromiさん・・・疲れて寝ちゃったけど、みんなに飲み物出したり下の片付けとか殆んど済ませてあったよ~v-405」って感動してました。

ピザもクッキーも噂通りの絶品でした~!

また食べたい・・・v-10
AKIRAさん・・・ 
いや~、いつも思うけど・・・。

あのメンバー・・・

いや、旭川のバンドのメンバーと飲んでたら楽しいもんね!

酒が進むの、良くわかるよぉ~v-306

今度は早い時間からお付き合いさせて貰えると嬉しいですv-91
おおっ、楽しそうですね! 
仕事は大変でしたね。まぁ、そんなのには慣れっこですかね。(^^ゞ

BBQには私の買ったカホンなんかがあるといいかもですよ。パパさんなら作っちゃうってのもありかもね。
テイルピースさん・・・ 
そ~ですねぇ、仕事に関してはよくある事なんですけど、それにしても「ど~して今日なの? ってか、何でこんなに傷だらけにしちゃう訳?」ってブーブー文句を言いながらやってました・・・v-16

カホンですか~。

構造がわかれば建築関係が多いですから作れるのかも知れませんね~。

でも、そんなに簡単な作りなんでしょ~か・・・?
 
僕も塗装仕上がってる所たまーに
やっちゃいます (;゚∀゚)
直接いいますけどね。
今キャンプから帰ってきました
これから久美さんの実家で焼き肉ですが (^_^;A
今度はゆっくり飲みましょう (^o^)v
Brasz_tara さん・・・ 
まぁ、仕事ですし・・・

誰もがワザとやってる訳じゃないですからねぇ~v-410

現場には付き物って感じでしょうかね。

別に怒る訳でもないんだけどなぁ・・・。


ウチもライブの打ち上げやらで何だか毎週焼肉やってるよぉ!


FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
