パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


息抜き・・・

Category: 未分類   Tags: ---


知ってる方も多いとは思いますが・・・



これ・・・



大好きなんですよねぇ~




6~7年前ですかね?




初めて見たの・・・



DVDも揃えようかと思ったんですが・・・



さすがにソコまでは・・・





何も考えずに観て頂たいっ!



一番好きなヤツ・・・











関連記事
スポンサーサイト

Comments

あはは 
懐かしい(^^

家庭教師のやつとか。
はおとさん・・・ 
お久し振りです~!

たまぁ~に思い出しては見てますけど、当たり外れが有りますよね・・・コレ。

あと面白いのは「大胸筋矯正サポーター」のヤツとか・・・。

な~んにも考えたくない時とかにいいかも・・・

そ~でもないか・・・v-394
 
へぇ〜
これ僕も持ってました
今あるかな〜
全部あったんだけど
また観ようかなー (*'-'*)
Brasz_tara さん・・・ 
たまたま観てたケーブル・テレビのチャンネルでやってたんですよ。

初めて観たのがこの回ので、夜中に大笑いしたのを覚えてますv-411

嫌な事忘れちゃいますね~v-17

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login