パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

遅くなりましたが・・・

Category: BAND   Tags: ---



『第3回河川敷ライブ』無事に終了です~!



主催者の「blast jail」のメンバーの皆さん・・・



毎度の事ですが、いつも本当に有難う御座います!


お疲れ様でした~




で・・・



画像を少し・・・



「brast jail」さん


P1030444_20120828222430.jpg



今回は3人で・・・



と思ったら



その画像はikuちゃんとこで・・・




旭川から「HOP」さんです~


P1030484_20120828222447.jpg




楽しそうにやってましたね~



パパさん&ikuちゃんが仲良くして頂いてるバンドです~!





今回は、中学生のバンドや高校生のダンサー・・・



そしてメンバーの都合で1人参加の「KIZZCHIアニキ」



アコギで弾き語りがあったり・・・



ギターとベース、打ち込みのドラムで参戦のユニット「INSPILED」・・・


コレはヤバかった!



凄かった~!




2人共ハンパなテクニックじゃないんです!




動画サイトでも上手い方は沢山居ますけど・・・




本当に驚きましたね~!




ライブであのクオリティはヤバイでしょ~?






あ・・・


パパさん&ikuちゃんですか・・・?




そりゃ~初めて2人でやるってのに・・・



1度も音合わせもしないでステージに上がったら・・・



あの程度でしょ・・・



曲の構成を忘れて強制終了しちゃったし・・・




ま、またそのうち・・・







で・・・


関係ないけど、先週末に手に入れたブツ・・・




P1030508_20120828222502.jpg



今回も空間系とコンプだけ持って行ったんですが・・・



音が気に入らなくって却下。




エフェクターを持って行ったら皆に・・・


「あら!珍しい!」なんて・・・



少しエフェクターも使って行こうかなぁ・・・






関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
ライブお疲れ様でした!
すごくワイルドなステージですね。
パパさんの今回のライブどんなのか、光景があまり想像できないです~
セットリスト 
どういった曲を、お二人で演奏されたのか、
すごく気になり、曲名だけでも知りたいです。

brast jailさんの、かわいいボーカルさん、
やはり何を歌われたのか、気になります。
リッチーエリックボーン・ペイジリックスさん・・・ 
そりゃ~もう散々でしたよ~v-393

当然ですけど、曲調もそんなに激しい物は無いので「座って演ろうか?」って言ったんですがikuちゃんに却下されましてね・・・

ってか、演奏する曲も悩んだ挙句に当日のリハとは全然違う曲をやったり・・・v-404
もっと個人的な練習もそうですが、いつ何処ででも出来る様な状態にしておかないとマズイです・・・
ギターマジシャンさん・・・ 
まぁ、色々と考えては居たんですが、全て却下されまして・・・

リハでは歌モノをやったんですが、本番ではインストばかり・・・

時間的にかなり押してた様でしたから、3曲だけです~。

ジョー・サトの「FRIENDS」と「CRYIN`」をやりました・・・v-40

あと、本番の10分位前に「blast jail」の『どら息子さん』にお願いして「BURN」をインスト・バージョンで・・・

「観ている人の中で『BURN』歌える人~!」って声を掛けたんですが、さすがに居なくって・・・。

「blast jail」の「めたりすとさん」は「昨日言ってくれたら練習しといたのに~!」って言ってくれたんですけどね~v-16

結果、グダグダでしたけど楽しかったですよ~!


「blast jail」は本来、ヘヴィ・メタルなんですが・・・

メンバーやライブの趣旨によって色んなジャンルの曲をやるんです。

この日は「AKB48メドレー」でしたv-410

可愛かったですよ~!
 
おつかれさまでした!
「BURN…どんな曲だっけ……」
ってうるおぼえで口ずさんでいたらジョンに
「それハイウェイスターですよ」
ってつっこまれました(爆)
 
えーと けんそんしませんけど BLASTJAILはみんなを集めるのが好きです笑
いっしょにやってくれて ほんとにありがとうござりました!
Bi-shopさん・・・ 
帰って来てから車の中を片付けてたら「BURN」の歌詞をプリントしたヤツが出て来たんですけど、遅かったですね・・・v-393

ってか、び~ちゃんでもそんな勘違いするんだ?

チョッと安心した・・・v-410
めたりすとさん・・・ 
「皆を集めるのが好き」って・・・

ソレに賛同して多くの仲間が集まってくるんだからソレは本当に凄い事だよね~!

自分の事は後回しで「まずは相手」、それと「とにかく楽しもう!」って考え方が皆に伝わってるんだと思うよ。

あんなことしか出来なかったけど、呼んでくれて有難うです!

次は9月9日だね!
 
エフェクターびっくりしました

いいカンジでしたよ (*'-'*)
ちょっと使かっていきますか〜 (^o^)v
Brasz_taraさん・・・ 
リハではチョッと使ってみたんですけどねぇ、やっぱセンド&リターンに通さないとディレイとかはダメだなぁ~って・・・。

結局、本番では使いませんでしたけど・・・v-393

セッティングに時間が掛からない様に練習してからですねぇ・・・

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
