パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


いよいよです・・・

Category: BAND   Tags: ---


ん~ライブですよぉ~!



カナディアンワールド全道インディーズフェスティバル
勝手に出やがれ!
LIVEハウスカーリートレイン
Volume.30

2012年9月9日(日)入場無料

11:00~開場

11:30~12:00 BLUE Garlic(上砂川)

12:10~12:40 TRASH(富良野、帯広)

12:50~13:20 37.0℃(旭川)

13:30~14:00 タンボタンゴ(札幌)

14:10~14:40 スガデガス(旭川)

14:50~15:20 LINDA (札幌)

15:30~16:00 BLAST COMPLEX(北海道)


*出演順は変更の可能性がございます

*おかげさまで30回目でございます。みなさま楽しみましょう!

って感じです!




ジャーマネさん、お誘い頂きまして心から感謝致しますっ!


有難う御座います!



頑張ってもあの程度ですが・・・



楽しんで来ましょうかっ!



今回はikuちゃんが初めて「コレ演りたいっ!」


って言った曲をやろうかと・・・



今までのライブではやったことが無かったんですけどねっ!

ど~なる事やら・・・



あ・・・



そうそう・・・



エレクトロ・ボイス10インチ2発の先日のキャビ・・・



面白いですねぇ~・・・



12インチ2発よりも歪みが強くなるんですね~  {個人的な感想です}



で、クローズド・バックってんでしょうか?



Mesaのハーフ・オープンっての?



アレとはやっぱかなり違いまして・・・


音は広がりませんね・・・{あくまでも個人的な感想です}



ん~・・・


後ろの板・・・


切っちゃおうか・・・?


普段使ってるキャビと併用・・・


『Hey! Yo!』



すればいいかなぁ・・・



いや・・・


ギターと歌の練習が先か・・・



関連記事

Comments

楽しんできてね~^^ 
1バンド、きっちり30分なんすね~。道内各所から集合か~。お土産を持ち寄れば特産品フェアも同時開催できますな~(゚Д゚)
野外LIVEでしたっけ?こちらは最近、ゲリラ豪雨&雷雨ってのが頻繁にありまして、野外LIVEってとても怖いんですけど~(´・ω・)
あ、カナディアンワールドの写真よろしくです~^^
頑張ってくらはい! 
新しい曲ってのがちょっと興味をそそりますね。
バッチリ楽しんできてください。(^-^)
マジェさん・・・ 
ライブ・ハウス的なとこですよ~。

外で焼肉&ビールもやりながら・・・です!v-306

本当にアチコチから集まってますね~。

ウチも現地まではくるまで3時間程度は掛かります・・・v-448

でも、カーリートレインでのライブ、楽しかったんですよねぇ~v-410
チョッとクセになっちゃいそうです・・・。

写真、頑張って撮ってきますね!v-212
テイルピースさん・・・ 
きっと知ってる人は本当に少数だと思いますが・・・。

コージー・パウエルの2枚目のソロアルバム『TILT』ってのに入ってる「HOT ROCK」って曲です~。

ikuちゃんが気に入ってるんですよねぇ~。

ってか、パパさんが十代の頃にFMから流れてきたコノ曲が好きでアルバムを買ったんですけどねっ!

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login