パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


カーリー・トレイン終了・・・

Category: BAND   Tags: ---



で・・・


ライブの話し~。




全部のバンドの画像は無かったり・・・



初対バンの「Blue Garlic」さん・・・


DSCF0001.jpg





孤高の天才「スガデガス」さん・・・

いや~何度聞いても楽しいし、言葉遊びが秀逸ですねぇ~!


頭の中を覗いてみたいですっ!


P1030764.jpg



で「LINDA」さん・・・


P1030772.jpg

おまけで「カット・ステーキ」を焼いてる『あつこさん』・・・


P1030757.jpg



世の中の男性ドラマー諸君!

ヤバイぜぇ~!

彼女のドラムを見たら、凹むヤツたくさんいるんだろうなぁ~・・・








今回の主催者「ジャーマネ」さんと「blast jail」さんで・・・

「BLAST COMPLEX」さん・・・


P1030799.jpg



ステージ前に外で肉をむさぼりつつ・・・


カメラを向けたらポーズは忘れない・・・


左から「Bi-shop」さん、「ジャーマネ」さん、「ドラ息子」さん・・・


あ・・・ひらがなだったかな・・・?


P1030788.jpg



当日はわざわざ足を運んでくれた・・・


「yukioあにき」&「山賊さん」、「キッツさん」&「まゆみさん」・・・

「よっしーさん」&「AKKO姉さん」

有難う御座いましたっ!



で~・・・

久し振りに、ステージ前に缶ビールを4~5本



1曲毎に最低1回はミスが付いてくる・・・


でも凄く楽しかったなぁ~!



因みに・・・

セット・リスト初公開・・・


1、Highway to Hell

2、Big Gun

3、Burn インスト・バージョン

4、Hot Rock

5、Thunder Struck

6、Back in Black

でした。


そろそろ違った感じの曲でも・・・イイかなぁ~。



関連記事
スポンサーサイト

Comments

お疲れ様でした 
ライブお疲れ様でした!
到着が遅れ見逃してしまい残念でした(>_<)
次回是非楽しみにしてます。
お疲れ様 
一番前でじんどって観戦できました(爆)

確実にレベルアップしてますよ!!

もっと音太い方が俺的には好みかな(笑)

よっしーさん・・・ 
到着が遅れたって・・・

そんな事気にしないで下さいよ~!

ふと見たら目が合ったんでビックリしましたっ!

次回は・・・

まだ未定ですけど、その時は是非っ!v-218
yukioさん・・・ 
遠い所をわざわざ有難う御座いました!

さすがに1番前で見られると威圧感たっぷりで緊張しますよ~v-399

音は・・・

チョッと歪み過ぎてたのかも知れません・・・

と、いつもよりも細いゲージの弦を使ってたにも関わらず、アンプのセッティングはいつものまま・・・って初心者的なミスでしょうかね~?

キャビも2発だとやっぱ寂しかったです・・・v-393

ん~でも音作りは難しいですねぇv-390

今度じっくり教えて下さいv-435
 
おつかれさまでした。
やっぱりライブは楽しいですね。
悩みも多いですが皆に会えるのがなにより嬉しいです!
Bi-shopさん・・・ 
悩みですか~?

俺はですねぇ・・・

「思ったように弾けないっ!v-40

ソレが出来たら、多少の音の違和感なんか気にならないのさっ!


ライブはやっぱり皆に逢えて毎回同じ様な話しで盛り上がるのが最高ですね~!v-410

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login