パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


最近ようやく・・・

Category: ミニチュアダックス   Tags: ---



この4~5日ですかねぇ・・・


やっと少し落ち着いてきたようです。





P1030861.jpg



パパさん&ikuちゃんの夕食を見物してるチビちゃん達です。



「でぃお君」も少しずつですが『遊び方』を覚えて・・・



度が過ぎると『ぼんず君』に怒られ、お腹を見せる様になりました。



1度本気で怒られて、それから一目置く様になったみたいです。



家に来た順番で「優先順位」が決まっているみたいなので・・・



何をするのも『ぼんず君』が一番先・・・



「おはよう」の挨拶も、「ただいま」も「おやすみ」も・・・







過激な遊びは・・・


普段は、殆んどが「モカちゃん」と「でぃお君」とで始まって・・・



P1030870.jpg


ソファの背もたれが潰されてますが・・・


ソコで寝る子が居るからなんですけどね・・・



徐々に近付いて行きまして・・・


P1030871.jpg




「ぼんず君」が被害を受けます・・・


P1030872.jpg




「バトルロイヤル」が始まって・・・


P1030874.jpg



あまりにも早い動きなので・・・



チビちゃん達が混ざり合って・・・

P1030873.jpg


「チョッとビターなキャラメル・マキアート」になります・・・


あの「グルグル回ってバターになった『虎』の話し」と同じです・・・



ソレをパパさんが毎晩、冷凍庫で凍らせて・・・


翌朝、「ぼんず君」「モカちゃん」「でぃお君」に戻しています・・・




どうやって3匹に戻すのかは・・・


教えられません・・・



関連記事

Comments

犬達の世界も大変なんですね 
3匹の序列が決まって落ち着きつつあるわけですね。
なるほど3匹が混ざってキャラメル・マキアートに・・・。

そして横ではパパさんたちも混ざって・・・・、んー、何になるんかな?(^^ゞ
テイルピースさん・・・ 
ぼんず君&モカちゃんはまだ3歳ですが、人間で言うと・・・28歳~30歳位だそうですが・・・

あくまでも人間の年齢で~ですからねぇ。

生後4~5ヶ月だと9歳~位みたいですが、遊んでいる姿は3歳も5ヶ月も変わりませんねぇ。v-410

本当に面白いですよ~!


で・・・

その横でパパさん&ikuちゃんは・・・v-10

んな訳ないでしょ・・・v-403



 
どーやって戻してるの〜

教えて〜! (*'-'*)
 
DIO君って何歳でしたっけ?
他の2匹とあんまし大きさが変わらないような・・・
キャラメルマキアート、もう少し涼しくなりだしたら飲みたくなるかも~(゚Д゚)
Brasz_taraさん・・・ 
詳しく聞いたら・・・

生かして置く訳にはいかなくなりますよぉ・・・v-37
マジェさん・・・ 
でぃお君は「5ヶ月」ですよ~v-282

大きく見えますが、普通のダックスの子に比べると小さめなんですよ。

ぼんず君が一番大きいんですが体重は5kg位、モカちゃんは4.5kg位、でぃお君は2.5kg程でした。

1年程度で体格は決まってしまうようですから、後は体毛が綺麗に伸びて行くのと、顔付きが若干変わる位でしょうかね~。

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login