パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


秋の味覚・・・

Category: 未分類   Tags: ---


お届物がありましたっ!


P1030890.jpg



開けて見ますと~・・・

何も考えずに写したもんで・・・


手の影が写ってます・・・



P1030892.jpg







衝撃緩和材でした~!

P1030895.jpg




そんなボケはいらんな・・・


「でぃお君」はまだ果物類は苦手なようですが・・・


も~「ぼんず君」も「モカちゃん」も果物が大好きなので~





P1030899.jpg




離れようとしません・・・




「1個先に喰ったろかっ!」

ってな勢いです・・・。



P1030901.jpg



T葉県在住のお友達『TAKIさん』が送って下さいました~!




「ぼんず君」・・・見切れてますよっ!



パパさん&ikuちゃんは・・・

「こ~見えても梨が好きっ




まぁ・・・

「あ~2人共、見るからに『梨』が好きそうですねぇ!」


って話しは聞いた事ないけどね・・・



いや~結構大きいですね~これ!



冷やしていただきましょ~!




『TAKIちゃん』有難う!


本当に嬉しいです~!

関連記事
スポンサーサイト

Comments

美味しそうですね^^ 
嬉しい贈り物ですね。
この大きさだと きっと
すっごく美味しいだろうなぁ^^
それにしても
ワンコが梨を好きだなんて
知らなかったです^^;
 
おいしそうですね^^
わんこもいい臭いにつられたんですかねー?かわいいヤツw
K-tookoさん・・・ 
嬉しいですねぇ~!

何だか地元の名産品を贈り合ってる状態になってますよ~!

因みに・・・

果物全般が好きみたいですよ。

ワンコには食べさせない方が良い物も当然ありますけどねっ。

消化が悪いからとか、アレルギーを起こすものも有るようですから、その辺はキチンと調べてからですけど・・・。
おお、梨ですかっ。 
こういうシャクシャクしたのって、ワンコは結構好きですよね。
梨の季節ももう終わりですね。ってか今年はなんか遅くまで梨があるなって感じです。
ゆっきいさん・・・ 
今、冷蔵庫で冷やしてるんですよ~!

ん~、取り敢えず果物に限らず人が食べてる物には反応が大きいですね。

で、一度食べて美味しかったものだと「そりゃ~もう大騒ぎ」ですv-410
テイルピースさん・・・ 
ぼんず&モカは今回頂いた「梨」は勿論、ミカンとか苺、林檎、バナナ、スイカ、桃、メロンも大好きなんですよ~。

その手のモノを食べてると、傍から離れずにジ~ッと見てるんです・・・v-393
梨の時期ってのかな、北海道はこれからですかね~。
 
喜んでいただけて嬉しいです!
見るからに梨が好きそうだな〜と思ったので、送らせていただきました〜☆

「豊水」はまさに今が旬の品種です!
松戸〜市川は梨が有名で、ここも予約をしておかないと農家を直接尋ねても買えないくらい大人気なんです!

お楽しみ下さい♩
TAKIさん・・・ 
いや~、そりゃ~もう大喜びですよ!

そっか~、梨好きがバレバレな顔付きでしたか・・・v-391

ってか、電話でも言いましたけど・・・

毎日忙しそうな雰囲気だったんで、チョッと心配しましたが・・・

元気そうな声が聞こえて来たんで安心&嬉しかったです!

本当に有難う御座いました~!


FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login