パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・



Category: スポンサー広告   Tags: ---

見た目重視・・・

Category: エフェクター   Tags: ---

今頃になって・・・


『頭おかしいんじゃね~の?』



って位に仕事が溜まって来ました・・・



1度に4件・・・

1ヶ月は掛かりますね・・・

「ソレ終わったら、まだ3件程お願いしたいのですが・・・」


って、全部地方ばっかしだし・・・。

有り難い事なんですけど、近場だったら有り難さも倍増なんですけどね・・・





そんな状態が9月の頭から続いて、バンドのリハにも行けません・・・

『TRASH』活動休止状態です・・・




悶々としながら、エフェクターで遊んでいた今日この頃・・・





8弦ギターを入れてある『COFFIN CASE』シリーズ・・・



P1030938.jpg




上の小さいヤツ・・・





蓋を開けると・・・



P1030929.jpg


ん~・・・


暫く使われてなかったのか、蜘蛛の巣張ってます・・・




コレ、外れます・・・



P1030930.jpg




正しい使い方はこんな感じです・・・



たぶんね・・・



P1030935.jpg



いや~可愛いじゃないですか~




見た目は可愛いんですけど・・・



使い勝手は・・・




コッチの方がず~っとイイです・・・


「BOSS BCB-60」

P1030910.jpg



でも、見た目で『COFFIN』に負けてますね。





実用性重視なら『COFFIN』はチョッと・・・


って言いながら・・・


可愛いから使いますけど


関連記事

Comments

仕事頑張ってくださ~い^^ 
パパさんを励ます可愛い子がいっぱいですね^^
仕事頑張って また可愛い子が仲間入りするかも^^v
K-tookoさん・・・ 
今年は仕事があっても実入りが悪い・・・って感じですねぇ~v-393

しかも、今月はとにかく天気が悪いですし・・・。v-279

チビちゃん達はもう大変な事になってますっ!

でぃお君ですが、ハンパじゃない位にやんちゃで元気がいいv-405

ぼんず君もモカちゃんも感化されて・・・{巻き込まれて?}

家中を走り回ってますv-393

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
