パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


忙しいですか~・・・

Category: 未分類   Tags: ---



皆さん知ってるとは思いますが・・・


一昨日から10月になりましてね



春先から順調に仕事は有りましたが、実入りが悪い・・・


そんな中、前にも記事にしましたが1ヶ月程度の仕事を請けました。




その前に、先に請けていた自分の仕事を終わらせるべく天気の合間を見て作業中・・・

札幌の後輩から電話が・・・



ド〇〇・ホー〇の外装だそうで・・・


夜中の2時から開店前の午前8~9時迄を5~6日間・・・


閉店から開店前まで高所作業車での仕事だとか。


元請けは札幌の業者さんですが、地元の業者を紹介して欲しいとの事でウチに白羽の矢が・・・



と、言いたいところですけど・・・



昼間の現場は空けられないし・・・


「さすがに1週間近くも寝ないで働いてくれとは言えないぞ~・・・」


申し訳なかったのですがお断り致しました・・・


どうして順序良く回って来ないんでしょうね・・・


死んだ気になってやるかっ!



いや・・・


やっぱ無理です・・・


全員が寝不足で怪我なんかされたら謝った位じゃ済まないし・・・


関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
なかなか、都合よくはいかないのが世の常ですね。(^^ゞ
今のうちにたくさん蓄えて冬に遊びに来てください。
テイルピースさん・・・ 
確かに自分の都合通りには行きませんよねぇ~・・・v-393

ってか、蓄えられる程の金額だったらイイんですけど・・・

なかなかねぇ・・・v-403
 
かさなるんですよね〜現場って (p_q、)

ない時は、まったくないんですけど・・・
 
無理しないとイケないときも、勿論ありますが、基本しなくてすむなら、しないほうがいいですよ。(^_^)

体壊して、いいことないですし。。。(^_^;)
Brasz_taraさん・・・ 
そ~なんだよね~・・・

今は忙しいけど、もう10月だしv-478

出来るものなら1年通してコンスタントにお願いしたいよねぇ

TKさん・・・ 
確かに、無理をしてもイイ事は望めませんよね~。

今回は本当に身動きが取れないような状態なんでお断りしましたが、年に1度は必ずあるんですよ、そ~ゆ~内容の仕事が・・・v-393

若い時は1人でもなんとかこなしてましたが、この年になるとさすがにキツイですよ~v-390

でも、次は断れないですね。
続けて断ると、仕事が来なくなっちゃう可能性が・・・v-399
 
>一昨日から10月になりましてね

そっちはもうそんな時期ですか……
富良野はちょっと暖かいので明後日あたりから10月の予定です(爆)
Bi-shopさん・・・ 
お~!

1週間位ずれてましたか~!

そりゃ~時間的に余裕がありますね~v-16  

・・・そうか?   そ~ゆ~計算式が成り立つのか?


そっかぁ、富良野と帯広が世界中で1番時差があったか・・・

はっ!v-405

リハに向かう車の中で、急激に眠くなるのは時差の関係かっ?

そ~だったのか・・・v-14

そ~言えば、明るい時にコッチを出ても着いたら暗いときもあるしなぁv-483


もうこの辺でイイですか・・・v-435
 
パパさん……
よくぞそこまでひっぱってくださって……(感涙)
Bi-shopさん・・・ 
読み返したら・・・

ただのアホですねっ!v-15

ってか、暫くはリハにも行けそうにありません・・・v-406

時差を感じる事もおあずけ状態です。
わかるわ〜〜〜 
特に、命の関わっちゃうから、どうしようもないですよね。

山に登るにも、無理して登るより、今日は帰ると言える方が本物だって言いますしね。
はおとさん・・・ 
休日前に1~2日って工程なら無理も利くでしょうけどねぇ~。
もう、無理をした覚えも無いのに疲れが取れないんですからv-40

ってか、寝不足が続くと何にも無い所でつまづいたりしますよね~。
そんな状態で、高所作業なんか出来ませんから・・・v-395

ただそれだけなんですけどね・・・
仕事を断った事は勿体無いけど・・・v-393
 
こんにちは、訪問させていただきました。時は金なりですね。もう十月七日です。一週間が過ぎてゆきます。
ひかりこころさん・・・ 
はじめまして・・・ですよね・・・?v-401

本当に時間の過ぎるのが早く感じてしまいます・・・
年のせいも有るんでしょうけど。v-403

その日その日を大事に過ごしたい、って思うんです。
思うんですが、なかなか納得出来る過ごし方にはなりません・・・

勿体無いですね・・・

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login