パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


こんな感じで・・・

Category: 趣味   Tags: ---


仕事もサッパリ落ち着かないので・・・



家ではこんな感じで遊んでます~



DSCF0013.jpg


Harmonist&HarmonyManってのもしつこい感じ・・・

あとは先日のこんな感じとか・・・



P1030935.jpg



家でのアンプは最近はこう・・・



DSCF0014.jpg


真空管を総取替え・・・


Mesaに入れてみたら歪み方がダサかったプリ管・・・


P1020463.jpg

コレを7本用意しまして・・・

パワー管のEL34はエレハモの太管を4本・・・


元来歪むアンプなのでイイ感じに聞こえます。

ただ、自宅だとリハの音量までは上げられないので・・・


はっきり判らない



早くバンドで音出したいなぁ・・・




関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
早くゆっくりのみたいですね!
Bi-shopさん・・・ 
そ~ですね・・・

まぁ、冬になったらイヤでも暇になっちゃうから、仕事が出来るうちは頑張っておかないとねぇ~・・・v-91
機材収集フェチのくせに何にも買ってないし・・・v-40

ゆっくり機材の話しで呑みたいですねぇv-306
最近 
ハーモニスト系に嵌まってますね。(^-^)
私は空間系のエフェクトってエコー以外は単体製品を持っていません。
一通りはマルチに入っているんで久しぶりにちょっと使ってみました。
面白いといえば面白いんですが、あまり良いアイディアが湧いてこないので
使いこなせないです。

ワウもマルチのヤツだけなんで、これもちょっと遊んでみましたけど、こっち
の方が自分としては面白いです。いずれはエレギ師さんが使っていたMOR
LEYのペダルでも手に入れようと思います。
テイルピースさん・・・ 
ピッチ・シフター系は結構昔から使ってたんですけど、最近またチョッとハマり気味です。
ラック式のマルチを使ってたんで、それに入ってたヤツですけどねv-410
普通にハモリで使ったり、オクターブ上と下でパイプ・オルガンちっくな感じだったり、鍵盤ソロの音を作ったりするのには面白いと思いますよ~。
変な音出るしv-391

ワウは「BADHORSE」でしたっけ?
踏み込まなくてもON/OFF出来るのがイイですよね~v-410
 
僕も、さっぱり仕事が落ち着かず
忙しい毎日です
練習も、ライブ後まだやっていません(T_T)

明日は練習出来るかな~
Brasz_taraさん・・・ 
ここが終わったら気分的にもスケジュール的にも少し落ち着くかなぁ~なんて思っていると、その少しの隙間を埋めるかの如く仕事の依頼が入って来ますv-40
「この現場は日曜日も入れますから~!」なんて言われたりして・・・v-406

もう1ヶ月以上リハをやってません・・・。
来月の中旬位じゃないと落ち着きそうにない雰囲気v-37

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login