パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

もうそんな季節ですか・・・

Category: ikuちゃん   Tags: ---


皆さん本当にお忙しくされているようですね~


いったい何なの?って感じです。



毎月、コンスタントに仕事の依頼が来るなら従業員を増やすとかの対処法があるんですけどね。


いつどうなるか判らないからそう簡単にもいかないし・・・。






そんな中、ネットでギターを見ていたパパさんに・・・


ikuちゃんが一言・・・



『ご褒美に早めのクリスマス・プレゼントで買って上げようか?』




パパさん 「いやいや、コレは国内では購入出来ないのだよ・・・




ikuちゃん 『お店で取り寄せて貰えばイイじゃん




って事で、購入~




でも、3週間位は待たなきゃいけないみたい・・・




早く来ないかなぁ~



関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
おぉっ!パパさんもいよいよ外国製のギターを!!

価格も日本で購入するよりも安いし、国内では見かけないギターが豊富(^^)

輸入物のLtdのギターを使ってますが安かった割に結構愛用してますよ。
弾きやすさは抜群!...けどヴォリュームポッドがガタガタでしたが...

現在は「Charvel Desolation DST-1」 を狙ってますよ。
ランダムスターな形のギター。

パパさんがどんなギターを注文したのか楽しみです o(゚∀゚)o



まぁ いいですね^^ 
それは楽しみですね。
どんなに仕事がきつくても 頑張れそう^^
どんなギターかなぁ? 
楽しみですね~。(^.^)
紹介されるのを私も楽しみにしてますよ。
チョプリさん・・・ 
あ・・・

そんなに期待されるほどのモノでは・・・
ただ、国内未発売ってだけなので・・・。

超有名ギタービルドの物だとビックリするくらい高いですから、ソレはチョッと無理なので・・・v-393

手持ちの8弦ギターは2本がオーダー物で、『Schecter』の「damien8」以外は外国産って言えばそうなのかも知れませんが・・・。

 
ikuさんスケール大きすぎ!
K-tookoさん・・・ 
有難う御座います~。
仕事はまぁ、頑張らなきゃいけないのは当然なんですが・・・

全くバンドの練習にいけないというのが非常に困るというv-16

でも、いつまでも忙しい状態が続くわけではありませんから、頑張りましょ~!
テイルピースさん・・・ 
最近、シンプルなギターを探してたんですが「6弦や7弦ギターは殆んど弾かないでしょ!」って却下されてたんです。

満足に弾けもしませんが、8弦ギターです・・・。
形は変わり映えしませんがアーム付きです~v-10
Bi-shopさん・・・ 
ん~・・・
難しく考えないとこが長所でもあり短所でもあると・・・v-40

普通のギターは認可されませんでした・・・v-394
また増えるんですね~ 
ええな~うちの嫁さんもikuちゃんみたいになってくれんかな~( ´・ω・)
どんなギターを発注したのか気になるな~またギターが増えるんですね~
・・・てことは、いよいよギターの置き場所に困り始めるはず・・・俺の改造の餌食になりそうなヤツはないかな~?( ゚д゚ )
マジェさん・・・ 
あ、そんなに変わらないですよっv-410
8弦でアーム付きってだけで、形は一緒です~。

色だけは「ど~せならお揃いにしてっv-363
って事で、ikuちゃんの好きな色にしましたけど・・・v-394

 
うちの旦那ちゃん・・・この記事見てない事を願います・・・(笑)

いや、見てるなぁ・・・(^_^;)

ikuさん、すごいなぁ・・・(´∀`)

最近買ってあげたのは・・・アイマスクです・・・(笑)

ミッキーですよ・・・(笑)
kanekumiさん・・・ 
無理はしない。

気持ちが大事~!
自分の出来る範囲でイイじゃないですか。
隣は隣、ウチはウチ・・・v-218

俺は頑張って貯金しなきゃ・・・

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
