パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


ライブやりてぇ~・・・

Category: BAND   Tags: ---


旭川のバンド・・・

『HOP』のギタリスト「ジョン君」のブログから拝借してきました



o0480067911974012114.jpg




ライブやりたくっても・・・


バンドのリハすらやってないしなぁ・・・


関連記事
スポンサーサイト

Comments

かっこいいですね 
いい刺激になりますね^^
K-tookoさん・・・ 
こうして写真を見ると・・・
少しダイエットした方がイイかと・・・v-16

まぁ、痩せたところで・・・なんですけどねv-403
シブいやないですか~(*´д`*) 
ダイエットなんて必要ないっすよ。俺より遥かに細いし~タッパもあるし~8弦ギターがそんなにゴツく見えない・・・
痩せるとギターが下手になるらしいですよ~(゚Д゚)
マジェさん・・・ 
身長は・・・あと25~6cm伸びて2m位まで成長する予定だったんですが、止まってしまいました・・・v-17
痩せるにしてもしっかり運動をして体重を落とさないと、筋肉まで痩せてしまうから難しそうですねぇ~v-40
ポスターみたいです 
格好良くって、CDの裏ジャケの、メンバー写真とか、
ライブ告知の「〇〇来たる!」ポスターみたいです。

機会を見つけて、どんどんライブに参戦されたら、
レポートや、写真、さらに音源とかを、期待します。
 
パパさんがガラ悪いと思う方!!

拍手をお願いします(爆)

ギターマジシャンさん・・・ 
この時はライブを観に来てくれて、撮った写真を加工してくれた様です。
他のバンドの画像も加工してありましたが、どれもが本当に格好良かったんですよ~v-218

ライブは付きに一度ペースではやりたいトコですが、現実的になかなか厳しいですね~、お互いに仕事も抱えてますし・・・v-393
yukioさん・・・ 
この画像だと『つぶらな瞳』や『プルンとした唇』具合が判り難いですから、間違った判断をしてしまう可能性があります・・・v-37

 
つぶらな瞳?プルンとした唇?
ん〜いままで
わかりませんでした (^_^;A
と、言うことで
ガラ悪いに拍手
でも、そんなパパさん好きですよ (^_^)
Brasz_taraさん・・・ 
えっ?
ど~ゆ~事?
『つぶらな瞳』だけどガラ悪いって?

『プルンとした唇』なのにガラ悪いっての?
そんなヤツは居ないよぉ・・・v-403
もっと近くでよ~くみてごらんってば!
意外と可愛いかもよ~v-413


何て言ってみたけど・・・
自分の息子達にも「親じゃなかったら絶対話しかける事は無いな!」って言われた事も・・・v-406


むむっ 
yukioさん
パチパチパチパチ・・・・!
多くは語りませんが拍手は送ります。(^^ゞ

でも、情に厚いカッコイイ漢(オトコ)です。(フォロー)
テイルピースさん・・・ 
あれ~おかしいなぁ~・・・
6月に顔を合わせたのにど~して拍手なんだろ~か・・・v-403

いいんだ・・・
ど~せ俺なんて・・・v-406
 
パパさんミクスチャー系のギターリストみたいでカッコいいですねv-218
リッチーエリックボーン・ペイジリックスさん・・・ 
ミクスチャー系ってのが良く判らなかったんで調べてみました・・・v-401
好きな感じですっ!v-218
ありがと~ごぜ~ますっ!

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login