パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・



Category: スポンサー広告   Tags: ---

8弦ギターその3・・・

Category: 8弦ギター   Tags: ---



も~結構な日にちが過ぎていますが・・・


未だに音沙汰ございませんのですよ~


まぁ、『Coffin』のケースを頼んだ時は1ヶ月以上掛かりましたからねぇ




って事で、8弦ギターその3・・・


『Schecter DAMIEN ELITE-8』

P1020487.jpg



Construction: double-cutaway
Body: mahogany
Neck: bolt-on maple neck
Scale: 26-1/2"
Fingerboard: rosewood
Frets: 24 extra-jumbo
Nut: Graph Tech Tusq
Tuning: F#/B/E/A/D/G/B/E
Inlays: stained cross
Binding: multi-ply
Pickups: EMG Active 808
Electronics: Volume /Tone/3-way switch
Bridge: Schecter CTM-8
Tuners: Grover
Hardware: black chrome

P1020489.jpg


ペグはロッキング・ペグじゃないんです。

グレードが上の「hellraiser」はロッキング・ペグなんですけどね。


P1020490.jpg


EMGのPA-2ってブースターを付けました。

ドリルで穴開けて・・・

P1020544.jpg

12フレットのインレイは「DAMIEN」の方が豪華ですけど・・・

豪華さで言えば・・・

ボディやヘッドのバインディングは「hellraiser」の方ですかね。

値段も違うから当たり前でしょうけど・・・



今はストラップもレザーの物に替えました。



関連記事

Comments

コメント書きま~す^^v 
やっとパソコン復活しました^^;

この前の『親方』シール。
「これってアリですか?」って
失礼なコメントを書いて ごめんなさい。

すっごくカッコイイ車なのに
シールが貼られていて???って感覚でした。
パパさんのギターに 「不評」はないですね。
失礼しました。

K-tookoさん・・・ 
あ・・・
気にされてたんですか・・・?
全然大丈夫ですよ~v-410

だって、遊び心ですから~v-218
実は、貼った本人もあのシールが格好イイなんて思ってないんです。

本当に気にしないで下さいねっv-392
K.A.Z 
ひかりさんのコメにあった、ギタリストのK.A.Zですが、今「VAMPS」というユニットを組んでるらしいのですが、長女がヴィジュアル系バンドが好きで「このKAZさん、お父と同じ年やのにえらい違いやな~」と比較されて困ってます(ーー;
マジェさん・・・ 
『おと~さんだって「メイクさん」と「衣装さん」が付いてりゃこの位・・・』って・・・v-410

俺も190cm位あったらなぁ・・・

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
