パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

8弦ギターその6・・・

Category: 8弦ギター   Tags: ---


2~3日置きに更新しようと思っていた「8弦ギターシリーズ」


海外から取り寄せのブツが思いの他早く到着してくれそうなので・・・



早くも終盤に差し掛かりました



前オーナー様が『5本まとめてオーダー』されたもの。



そのうちの「1番綺麗に杢目が出ている」との事で購入決定。


P1040161.jpg


ボディ材はソリッド・マホガニー

スポルテッド・メイプル・トップ

キチンと目が詰まった良質な物らしく、困った位に重い・・・


P1020692.jpg

見る角度によってはこんな感じで




スルー・ネックでエボニー指板・・・。

P1020691.jpg

コレも『EMG-808』

重いのは仕方ないとして・・・

1番困るのは・・・


「押さえるのは21フレットが限界・・・」



関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
実はこれ、某オクで私もウォッチリストに入れて見てたんですが・・・なかなかおこずかいで買える値段では落ちてくれなかったんですよねーorz
ゆっきいさん・・・ 
そうでしたか・・・
出品者さん「手元に2本は残して・・・」って言ってましたけど、最終的に4本出しちゃいましたね~。
 
ナニコレ…こんなシックな8弦初めて見ました。オクに上がってたんだったら買っとくべきだったな(つД`)ノ超ほすぃ…羨ましいです(笑)
まさてるさん・・・ 
初めまして。

自分もチョッと大人しい感じのを探してた時だったんで、丁度よかったんです。
結局、4本出品されたようですけど、その後すぐに落札者と思われる方が出品してましたね~。
その方には合わなかったんでしょうかね?

殆んどが10万円近くで取引されていたようですよ。

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
