パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


やっと・・・

Category: 8弦ギター   Tags: ---


やっと仕事が落ち着きそうな雰囲気・・・

まぁ、相変わらず現場が重なってるのは変わらないんですけど



バンド活動も月末には再開出来そうです



で・・・

先日とどいたギターですが・・・


ikuちゃんとお揃いですから・・・


並べて写真を撮れと




P1040213.jpg


ボディ用にステッカーを買いましたが・・・

色を間違えたっ!


取り敢えず貼ってみたけどダメですね~

注文しなおしました・・・







ついでに・・・


『Schecter』3兄弟・・・


P1040176.jpg



ikuちゃんの『プーさん』の顔面が潰されています・・・


「プーさんの顔が変形しちゃうでしょっ!


ikuちゃんに叱られてしまいました・・・



関連記事
スポンサーサイト

Comments

幅広い・・・ 
8弦になると、5弦ベースよりネックが幅広いんですな(゚Д゚)
ブリッジ下のステッカー、違和感ないですけどね~失敗でしたか?ま、このギターの場合、そのまんまでも十分カッチョええと思いますけど。
マジェさん・・・ 
ネックの幅ですけど・・・
チョッとネタにしてみますねっ!

ステッカーは、アバロンとブルーがあったんですが・・・
間違えてブルーを頼んでしまったんですv-393

貼ったところで、すぐ飽きて剥がしちゃうと思うんですけどね~v-17
 
>ikuちゃんとお揃いですから・・・
>並べて写真を撮れと

あぁ……雪降ったのに……暑いなぁ……(爆)

そしてシールの上の薄いフィルムはがしてみました〜
手触りがイイ感じですが、うちのも色合いがシックリ来ず……
ヴィンテージタイプのを注文しなおそうか考えています……
Bi-shopさん・・・ 
あれ~・・・
コッチはまだ大丈夫だよ~v-410
そっか・・・
雪降っちゃったのかぁ・・・

ってか、シールですが・・・。
最初に剥がしておかないと、弾いてるうちに端からめくれてきて汚かったんですよ。
まぁ、飽きたら剥がせばイイんだけどねっv-218

すぐに発注しなおしちゃったよ。v-16

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login