パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


シボレー・・・。

Category: サバーバン   Tags: ---

年式はハッキリしないんですが、88年か89年前期の「サバーバン」だす。
普段はパパさんが乗ってます。
実は、ikuちゃんの「C-1500」が冬眠から目覚めたあと、「お腹が痛くて走れない・・・。」って。
予約していたので、今日から入院しました。P1000667.jpg


オシリ・・・。P1000665.jpg


ikuちゃんは「さばちゃん」って呼んでます。
冬は「C-1500」に合うスタッドレスが無いので、パパさんが仕事の時はikuちゃんが「さばちゃん」を運転してお出掛けします。
駐車場によっては{白線の枠が狭いところ・・・}では、2台分占領する事が有ります。
たまにドアを開けられない程ギリギリ迄寄せて停めるオジサン、オバサンがいるそうです。
そんな事があった日は仕事から戻ると延々と愚痴を聞かされます・・・。
「わざわざ邪魔にならないように端の方に停めてるのに・・・あ~でもない、こ~でもない
そんな時パパさんは決まってこうします。
「そっとしておく・・・」
関連記事

Comments


FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login