パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・



Category: スポンサー広告   Tags: ---

こんなの初めて・・

Category: 未分類   Tags: ---


昨夜、お世話になってる方々にお届け物を・・・と、

ikuちゃんとお買い物に行きました。  {お歳暮ではない・・・}




買い物に行ったのはお酒の専門店なんですが・・・

包装して貰った物を順番に車へ運んでいたその時・・・


お店の入り口、両側に所狭しと並んでいる自動販売機。

その、一番入り口に近い右側手前のホット・ドリンクの中に見慣れぬ文字が・・・


いや、日常生活の中では決して不思議でも違和感のある文字でもありません。

そう、日本人なら当たり前の・・・



買った物の積み込み終了とともにikuちゃんに報告・・・

「自分で最後まで責任が持てるなら・・・」

との事で・・・




P1040255.jpg

「缶みそ汁」・・・

「しじみ100個分のオルニチン」

「具入り なめこ・わかめ」


P1040257.jpg


中身は・・・

あ~ボケてますねぇ・・・



まぁ、細切れにされた「わかめ」はともかく・・・

なめこの数は・・・

コレ位



P1040259.jpg


大きさは1cmにも満たないほどの大きさ。


肝心の「味」です・・・

「麦味噌」だそうですが、こんな感じなのかな?

他所のお宅のお味噌汁って味。

飲めない程不味くはないです。

ikuちゃんは「自分で買う事はない」と・・・






関連記事

Comments

伊藤園さん。やりますね^^ 
「しじみ100個分のオルニチン」
元気が出そうな表示に
つい手が出そうです。
私だったら 買いますよ^^


「自分で最後まで責任が持てるなら・・・」
ナイスな応答ですね^^
K-tookoさん・・・ 
まぁ、アチコチで食事をしていたら色んな味の味噌汁がありますから、個人的にはそんなに違和感はないんですけどねぇ~v-375
ただ、チョッと味が濃すぎる感じがしますけど・・・。

缶に入ってる味噌汁、って考えたら・・・
良く出来てるなぁ~って思います。v-218


FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
