パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

残念・・・

Category: BAND   Tags: ---


今日、仕事中に『blastjail』の「めたさん」から電話・・・


12月23日のライブの話でしたが・・・


おやG池田氏は法事の為に参加出来ず・・・


今年の河川敷ライブの様にikuちゃんと2人で参加出来ないかとの有り難いお誘いでしたが・・・


肝心のikuちゃんも症状が思わしくないので、残念ですが今回は断念致しました。


ん~・・・

一人でも何か出来る様にしたいなぁ・・・



noroshi13web.jpg


先週、久し振りに富良野へ行きました。


「あ~・・・やっぱコッチは雪が多いねぇ

なんて話してたら・・・

昨日、帯広も30cm位降りました・・・

おかげで本日の作業は『足場の上の除雪から』



関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
ikuちゃんさんは、大丈夫ですか?心配ですぅ。
早く良くなるといいですね。
ほんとに 
ikuさんが早く完全復活するのを祈ってますよ。

パパさんが一人で出来ることですか・・・・。それはですね~、ポスターのカッコでお客さんのお出迎えってのはいかが?(笑)
あさのっちさん・・・ 
有難う御座いますv-435

検査結果を聞きに行ったら、更に大きな病院の紹介状を渡されたらしく・・・
来週また細かく検査をする事になったみたいですv-390

本人はいつもと変わらず明るいんですけど、チョッと心配ですね~
テイルピースさん・・・ 
ご心配頂き有難う御座いますv-435

まだキチンとした病名がわかってないので、進行具合も定かではないんですよ。
処方して貰ってる薬もかなり強いらしく、副作用の種類がハンパじゃないです。


ポスターの格好でお出迎え・・・ですかぁ~

ミニスカのサンタさんでしょ~かっ!v-10

ムダ毛の処理が必要ですね・・・v-14
 
うちもメンバーの1人が社員旅行で不在になるのでLIVE出演を断りました(´・ω・`)
今年のLIVE納めになったかもですが・・・
ところで、Ikuちゃんの調子はどうですか~?早く元気になって網タイツが履けるようになってください(゚Д゚)
おお、そうかっ! 
パパさんがikuさんのカッコをすればよいのだ、網タイツで。
フレディーマーキュリーのようになっちゃうかもですけどね。(爆)

> マジェさん
こんな時期に社員旅行行くところがあるんですか? 歳の瀬の忙しいときなのに。(^^ゞ
マジェさん・・・ 
ライブ納めねぇ~・・・
演りたかったんですけど、コレばかりは仕方ないですね・・・v-40

本人は明るく過ごしていますが、まだ病名がわからないので何とも言えないんです。

例えばですけど、打撲程度なのか捻挫なのかもしかしたら骨折しているのかが判らないのと同じで・・・。
チョッと違うかな・・・v-40

網タイツ・・・
そ~なんですよね。
ソコは大事ですv-218
テイルピースさん・・・ 
網タイツから「スネ毛」が顔を出してるトコ・・・v-441
想像してください・・・v-403

胸毛を調達しなければいけませんね~

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
