パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


もう少し・・・

Category: 未分類   Tags: ---


今年もあと僅かですね。

バンド的には月に1回ペース位でライブをやれたらイイなぁと思ってましたが、なかなか思うようには出来ませんでした。

ただ、バンド初心者の中学生&高校生やプロみたいな方々やらプロの方・・・

色んな方々と一緒に出来た事を本当に光栄に思います。


バンドから離れて10年以上のブランクがありましたが、少しずつリハビリを重ねて・・・

一度乗れたら乗り方は忘れないと言われる自転車と似てはいますが・・・

難しい事はチョッとね・・・。

まぁ、今も殆んど変わってませんけど。

一人でギター弾いてるのとバンドとではまた違いますしね。



アチコチからライブ出演の依頼を頂いて凄く嬉しかったです。

自分達の企画ライブをもう一度位はやりたいと思ってましたが、仕事の都合で身動き取れず・・・


「その時には声を掛けて欲しい」と言って下さった方々には申し訳なく思っています。


また一緒にやりましょ~ねっ!


関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
お久しぶりです。
僕は全然バンドとか出来なかったので、パパさんを見習って来年こそは活動をしたいです!
来年はぜひ、一緒に音を出して遊びたいですね。
その時はぜひ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
TAKIさん・・・ 
相変わらずお忙しそうですね~。
毎回同じ事しか言えてませんが、無理して体調を崩したりしませんようにv-218
そうですね、来年は・・・
なんですが、少し時期が遅れそうな気配ですv-390

でも、遊びに行った時はど~ぞ宜しくお願いします!
いつも楽しみです 
自分は宅録派なので、バンドやライブは、
無縁なのですが、それだけに、こうした、
ブログ仲間の活躍が、いつも楽しみです。

バンド練習から、ライブの準備、待望の、
ライブ本番と、皆さん、記事にされてて、
自分のことのように、嬉しくなってます。
ギターマジシャンさん・・・ 
有難う御座います~v-435

師匠はご自分で「宅録派」と言われてますが、あの完成度の高いプレイを聞かせて頂く限り、バンドでも全く問題なくこなせてしまうと思います。

あのハイレベルな楽曲を次から次へとコピーして音源アップされるんですから、バンド云々って枠の話しじゃありませんよっv-363

「いつ練習してんだろ?」とか「えっ?この曲ってそんな短期間で弾ける曲だった?」って疑問が溢れそうです。
まぁ、俺には無理・・・って事なんですけどね・・・。

また色んな曲を演って下さいねv-410
俺はライブの話しも沢山出来る様に頑張りますからv-218

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login