パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・



Category: スポンサー広告   Tags: ---

新入り・・・

Category: サバーバン   Tags: ---




去年、不具合が見つかって長期入院していた・・・


コイツ・・・

P1000667_20121225205038.jpg

1988年の「サバちゃん」最終モデル・・・

ってか、年式はハッキリしないんです。

まぁ、ど~でもイイんですけどね、そこらへんは。



オシリは・・・


P1000665_20121225205056.jpg


だったんですが・・・



仲良しの車屋さんに・・・

「オリジナルペイントでイイ感じにくたびれた、程度のイイのが見つかったんだけど・・・」


って事で・・・



マイナー・チェンジ後のヤツ・・・



P1040418.jpg


オシリ・・・


無題


グリル周りとテールランプを移植して欲しいってikuちゃんに言われたので・・・


サイド・ステップも取り替えろとか、前のサバちゃんはうるさかったからマフラーはそのままでイイとか・・・


オーバー・フェンダーも取り替えろだとか・・・




ライブの帰りにikuちゃんが運転して来たんですが・・・


「ロー・ビームの調整しておいてねっ!」とか・・・



暇を見てやっておきます・・・




ikuちゃんの通勤&お買い物用になってる『サバちゃん2号』でした・・・。




さすがに先日のライブ観戦に行った時も・・・


誰も気付いてないみたいでしたねぇ・・・



って事で「サバちゃん1号」は部品取り・・・


関連記事

Comments

 
わあ、カッコ良い!!
っていうかバンパーのツララが寒そうです〜!!
TAKIさん・・・ 
有難うございます~v-410

今朝は-19.5度まで下がってたようです・・・v-12

12月なのにチョッと寒過ぎますよ。
 
冷凍パパさんにならないように気をつけてください〜!!
TAKIさん・・・ 
もしも凍ってしまったら・・・
自然に融けるまでそっとして置いてください。

間違ってもレンジでチンしちゃダメですよっ!
死んじゃうから・・・v-40
 
途中でビール買い出しに行ったときに見たのですが
「おっ!今日は白い方の大きいやつ!」って思っていました(爆)
 
四駆っぽいのがパパさんの好みだと思ってたんですが、雪があるから車高高い方がいいのかな?

最後の写真の排ガスの煙が、最近流行のエコの波に逆らってますね^^;
かっこいいけど 
デカ過ぎてうちのほうでは乗れませんな。そもそも、うちの駐車場に入らん。(^^ゞ

エコかぁ。古いアメ車って時点でエコではないですねぇ。(笑)
Bi-shopさん・・・ 
運転してたikuちゃんも違いはそんなに判ってなかったみたい・・・v-16
色も形も殆んど変わらないですからね~。

アメ車に興味がないとねぇ・・・
細かい違いなんかはわかんないですよねv-410
ゆっきいさん・・・ 
四駆は結構前から乗ってはいたんですけど、ウチのチビちゃん達を乗せて出かける事が多いので、少しでも大きい方が機材も積めるからイイんですよねぇ~。

で、排気ガス・・・
アレは気温がマイナス10度以下なので、真っ白に見えてるだけなんですよ~。

まぁ、どっちにしてもエコには逆らってますよねぇ・・・v-403
やっぱデカいね~^^; 
サバーバン、デカいですね~(゚Д゚)もしスリップしてぶつかっても大抵の車には負けることはないですね^^;
荷室も広大なんでしょうね~これでIkuちゃんが思いっきり買い込んだら恐ろしいことになりますな~
面構えはマイナーチェンジあとの方が「悪っぽく」て好きですね~。Ikuちゃんの注文通り、オバフェンとサイドステップは移植した方がええかな~。でも、グリルはマイナーチェンジ後は2分割でライト周りと一緒になっちゃってるから難しいんじゃ?
テイルピースさん・・・ 
車高が2m10cm有るので、立体駐車場は殆んど厳しいのと、幅が2m5cmほどですから左右に余裕が無いとダメです。

長さも5m60cm位あるし・・・

ikuちゃんは駐車場の端の方で邪魔にならない様に停めてるらしいですね~。

確かに、今のエコが~とか言われてる時代には・・・?って車かもしれませんねぇ~。
10000円じゃ満タンにもならないし・・・v-12

ikuちゃん曰く・・・

「小さい車は怖いからイヤ・・・v-403」だそうです・・・
マジェさん・・・ 
まぁ、殆んど鉄板ですからね~。

結構丈夫っぽいですけど。

グリル周辺は多少の加工で移殖出来るみたいですよ~。

でも、少し暖かくなってからの方がイイんですけどね・・・v-276

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
