パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


気が付けば・・・

Category: 未分類   Tags: ---



もう今年も終わってしまいますね~

皆様には本当に良くして頂きました・・・

心から感謝致します

有難う御座いましたっ!




過ぎてしまいましたが・・・

クリスマスの記事もUPしてませんでしたね・・・





P1040413.jpg



P1040417.jpg


ケーキの写真・・・

1枚しかありませんが・・・


実は全部で3種類・・・&試食用・・・

パパさんが食べたのは4種類合わせてもショートケーキ1個分位?

残りはikuちゃんが完食・・・

オードブルは3日位残ってましたね・・・




で、今日・・・


P1040430.jpg



やっぱ残っちゃいましたけどね・・・






まぁ、それはそうと・・・




来年が皆様にとって良い年でありますように・・・





関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
今年も大変お世話になりました!
新年もよろしくお願い致します。
素敵な一年にしましょうね〜♩
また来年も 
また来年も、よろしくお願いします。

バンドのレポート・音源を、楽しみにしています。
あけてしまいまして 
おめでとうございます!

本年も何卒よろしくお願いいたします。

ごちそういいな〜〜〜〜!
 
旧年中もいろいろとお相手してくださりありがとうございました。

我が家ではクリスマスからわたしの誕生日、正月、チチの誕生日。
来月はハハの誕生日とこの時期はイベントが多くあります。
これに忘年会と新年会がありますもんね。不摂生な時期です…

と、関係ない話になりましたが、
本年もよろしくお願いいたします <(_ _*)>
TAKIさん・・・ 
こちらこそお世話になりました~!
有難う御座います!

年が明けてしまいましたが・・・
いい年にしたいですね~
がんばりましょうねっ!v-218
ギターマジシャンさん・・・ 
こちらこそど~ぞ宜しくお願い致しますv-435

チョッと、バンド自体にも変化がありそうなので、ど~なることやら・・・
って感じなんですが、頑張ってライブも沢山やりたいですね~v-341

師匠の音源も楽しみにしていますね~v-218
はおとさん・・・ 
明けてしまいましたね~・・・v-410
此方こそ、今年も仲良くして頂けたらと願っておりますv-435

ってか、年末近くの此方のトラブルには御心配頂き感謝致します。

今年は少しでもいい年にしたいなぁ~と・・・
本年もど~ぞ宜しくお願い致します。

おせち・・・
食ってます?

そろそろ『オードブル系』に飽きてきました・・・v-393

よしこチャさん・・・ 
そ~ですか・・・
年末年始はイベント満載なんですね~!

じゃ~、今頃は『v-306v-376不摂生真っ盛りv-373v-377』状態なんですねっv-363

体調を崩されたりしませんように・・・


今年もど~ぞ宜しくお願い致します。v-435

「Let'風呂とも!v-48
 
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

またライブでご一緒できたら嬉しいです(*´∀`*)
あさのっちさん・・・ 
いえいえ此方こそお世話になりました~。
またライブを含め、沢山ご一緒出来るように頑張りたいですねっ!v-218
ってか、また一緒に呑みましょ~ね!v-306
あらためて 
今年もよろしくお願いします。

今年も、また楽しい記事を期待しますし、
こんな風に、また年末を迎えたいですね。
  (あまりに、気が早すぎですが・・・)
ギターマジシャンさん・・・ 
此方こそ今年も宜しくお願い致します。

そ~ですねぇ、暗い内容の記事は控えめにしたいです。
何事も無く、無事に年末を・・・ですねっ!

本当にそう思いますv-218

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login