パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


あけましたねぇ~

Category: サバーバン   Tags: ---



2013年


いよいよ明けてしまいました


皆様、今年もど~ぞ宜しくお願い致します!



大晦日から何をやっていたかと言えば・・・

一つはまた後日、記事に致しますが・・・



今年のikuちゃんは、大晦日も元旦もお仕事なので・・・

一人でこんなコトやってました・・・。



12月29日の忘年会、明けて30日のお話・・・

yukioさんに 


「画像で見たら、やっぱデカイ『オーバー・フェンダー』の方が格好イイね。」


とのお言葉を頂き・・・



大晦日だと言うのに、家の前で・・・





コレから・・・



P1040418.jpg


こう・・・


P1040437.jpg



テール・ランプも・・・

コレから・・・

無題


こう・・・

P1040439.jpg



サイド・ステップは車の下に入らなきゃいけないので・・・


今回はパス・・・





一人で退屈している元日でした・・・



今年は・・・

嬉しい事が沢山有るとイイね。









関連記事
スポンサーサイト

Comments

明けましておめでとうございます 
オバフェンいいですね〜
今年もなにかと、お世話になるかと思いますが

よろしくお願いします (^_^)
 
明けましておめでとうございます。
今年も楽しみにお邪魔させて頂きます。(^^)

オバフェン仕様は迫力が増しますね。
ボトムが安定してカッコイイです。

今年も宜しくお願いします。(^^)
ikuさんは仕事でしたか 
せっかくの正月なのにikuさんがいないのはさびしいですね。
まぁ、ワンコたちと飲んだくれてればいいかっ。(笑)

今年もよろしくお願い致します。
謹賀新年 
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

忘年会はほんとありがとうでした。
パパさん&ikuさんが来てくれてうれしまったし
楽しかった。
ヒロミさんも喜んでくれました。

オーバーフェンダー。
やはりこれですね~!
かっこいいです!!
テールも最高!!

うちの母親が・・・
「帯広の友達、凄い車乗ってるね」と申しておりました(笑)


今年もよろしくお願いいたします!!

 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

だいぶ印象が変わりましたね~

かっこいいです(^^)


Brasz_taraさん・・・ 
明けましておめでとうございます~。

此方こそ今年も宜しくお願い致しますっ!

いや~・・・
忘年会、楽しそうだねぇ~!
いつかは襲撃させて頂きます!

また、ライブやら飲み会やらで一緒にやりましょ~ねv-218
MOMODONさん・・・ 
此方こそ今年も宜しくお願い致します~v-435

寒くって手が固まりながらの作業だったので、チョッと時間が掛かりました。
ビスが錆びていて回せなかったり・・・v-393

コレで夏タイヤだともう2周り程太いので、またイメージが変わりそうです。v-91

テイルピースさん・・・ 
ikuちゃんは今年からシフトが変わったので、祝日とかは関係無くなってしまったんですよ~・・・

まぁ、普段出来ない事をのんびりとやろうかとv-16

今年も何かと宜しくお願い致しますv-435
yukioさん・・・ 
忘年会では本当にお世話になりましたっv-435

ikuも凄く楽しみにしていたので、喜んでました~v-410

大晦日の午前中に「よしっ! やってしまえっ!」って感じで取り替えてしまいましたv-218


ってか、ウチのチビ達が吠えてたせいで「父上様&母上様」は眠れなかったのでは無いでしょ~か・・・v-393
お詫び申し上げますとお伝え下さい・・・。


HIROMIさんにもど~ぞ宜しくお伝え下さい。v-10

また是非、ご一緒したいと思いますのでど~ぞ宜しくお願い致します。
あけましておめでとうございます 
パパさんあけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。

本年もバンド活動、ヘヴィにがんばってくださいネ! パパさんのAC/DCも聴いてみたいです。 

オーバーフェンダーは自分で装着できるんですか?凄いです。ユーロテイルもオシャレです~^^

チョプリさん・・・ 
此方こそ今年もど~ぞ宜しくお願い致します~v-435

車の方は徐々にパーツを付け替えて・・・とは思うんですが、何せ寒いもんですから・・・v-400

古い車ですからねぇ~・・・
わざわざ新しいパーツを買う・・・ってのもv-403
前の車に付いてるパーツで、使えそうなのを外して・・・って考えてますv-218
リッチーエリックボーン・ペイジリックスさん・・・ 
此方こそ今年も宜しくお願い致します~!v-435

歌ですね~・・・
自分の声が大嫌いなんです・・・v-390

AC/DCだと、弾きながらはチョッと難しいんですけど「Thunder Struck」と「Back In Black」が ※歌ってる気はします・・・

※あくまでも個人的な感想です・・・v-393


オーバー・フェンダーはビス止めなんです。
ただ、穴の位置が全然違うので、鉄板用のビス{事前にドリルで穴を開ける必要が無い・・・}を使ってやりました。

まぁ、道具があるのでチョッとしたコツさえ知っていれば問題無いと思いますよ~。

ユーロ・テールなんですが、ネットで見つけたんですが、コノ年式の物は後にも先にもコレしか見たことが無いんですよ~!v-410

ikuちゃんのお気に入りなんですけどねっ。
あけましておめでとうございます 
お~雪が積もっていますね。
お天気だ良いけど寒そうですね^^;

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^v
K-tookoさん・・・ 
おめでとうございます~!

普段はそんなに降らないんですけどねぇ・・・
やたら寒いし・・・

暖かい地方に引っ越したいですねぇ・・・。v-301

今年もど~ぞ宜しくお願い致しますっ!v-435
 
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

フェンダー、カッコ良いです!!
しかし1枚目の写真は何度見ても寒そうですね〜。

今年は楽しい年にしたいですね♩
あけおめっす^^ 
パパさん&Ikuちゃん、明けましておめでと~^^ノ
今年も面白い記事に期待してまっせ~。ギターもどんどん増やしてもらって、置き場所に困る日が早く来るように願ってます~(゚Д゚)あ、ちなみに8弦のは要りません。6弦か7弦でお願いします^^v
TAKIさん・・・ 
今年もど~ぞ宜しくお願い致します~v-435

ん~やっぱしゴツイ感じの方が似合いますね。
ノーマルのシンプルな佇まいも捨て難いんですけどね~。

寒そうでしょ~?

正解っ!v-218


本当に良い年になるとイイですね~。
まぁ、個人の努力も大切でしょうけど・・・
マジェさん・・・ 
今年もど~ぞ宜しくお願い致します~v-435

面白い記事は・・・自信ないなぁ・・・v-394
ギターもね、そろそろ打ち止めにしないとキリが無いでしょ~。

珍しいのがあったらわかんないですけど、多分増えないかな・・・って。

今年もお互い沢山ライブが出来るとイイですね~v-341
 
遅まきながら今年もよろしくお願いいたします。
今年は機材買いませんよ〜
その分パパさんの新機材楽しみにしていますので(笑)
 
遅れましたが

明けましておめでとうございます!

ハレンチな忘年会ですいませんでしたv-402
これに懲りずにまた一緒に飲んで下さい!
Bi-shopさん・・・ 
此方こそ、今年もど~ぞ宜しくお願い致しますv-435

えっ?
今年は機材を買わないんですかっ?

いやぁ~・・・
そんな事はないでしょ~v-389

ってか、ウチこそ機材は買わない様な気がします・・・
あ・・・
ベース位かなぁv-218
AKIRAさん・・・ 
此方こそ、今年もど~ぞ宜しくお願い致しますっ!v-435

それにしても1日置いての忘年会、お疲れ様でした~!
両日共に『大活躍』だったみたいで・・・v-391

股間にたたずむ何かも大活躍でしょ~かっ!
ん~、ココじゃ言えません!v-401
是非、対バン後の打ち上げ&単なる飲み会でご一緒しましょうね~!
楽しみにしてますよ~。
 
あけましておめでとうございます。(^_^)
新年早々、変なことがありましたが、昨年と変わらず宜しくお願い致します。

今年はオケづくり、ベース弾きと広げられるようにすることを目標に頑張りたいと、今のところ思っていますwww
まあ有言不実行になる可能性も大なのですがwww
TKさん・・・ 
此方こそ今年も度~ぞ宜しくお願い致しますv-435

ベース弾きって・・・
ベースまでTKさんのあのギターレベルで弾かれたら、他のベーシストも凹むだろ~なぁ・・・
凄いの出来そうですねぇ~v-405

楽しみにしていますっ!v-218

本当に有難う御座います。

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login