パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

リバース・ヘッドのギター・・・

Category: ギター   Tags: ---
って大層な話じゃないんですが・・・。P1000556.jpg
グローバー・ジャクソンです。
デカロゴでもなく、ソロイストでもない。
ディンキーってんですか?
ナチュラルが良くて買いました。

gv-rh.jpg
ピックアップはオリジナルからダンカン{ワッシュバーンのEC-29に載せてたヤツを移植}と・・・余ってたからディマジオのフレッドです・・・。邪道ですかね?
邪道ですね・・・。

それはそうと・・・リバース・ヘッドってヘッドの先がコッチ向いてるからやたらとデカく感じません?
本当は「ソロイスト」が欲しかったんですが、高かったし・・・。
年取ると木の温もりが恋しいやね!
関連記事
スポンサーサイト

Comments

こんばんわ!! 
うぅ~ん・・やっぱJacksonと言えば・・・
ボディーに直付けのPUですよね~!! 
木目も適度にメリハリが有ってイイ出来ですねぇ~
ナチュラル・・・買おうかなぁ・・(笑)
No title 
買っちゃえ、買っちゃえ!
No title 
何本持ってるのですか?

No title 
あ・・・ザックリ来ましたね。(^_^;)
即使えるのは、あの小さいフライングVも入れて15本です。
あと、組み立てようとストックしてあるボディが6つです。

一時は25本は有りましたけど売ってしまいました・・・。
その中にはフェンダーカスタムショップのストラトやBC-RICHのビッチのコピーモデルやSGのダブルネックやら・・・。

もう買えないだろうなぁ~・・・。
いいギターですね 
ブログ拝見させていただきました。Grover Jacksonのナチュラル、リバースベッドかっこいいです!もし良かったら売ってもらえませんか?ご連絡お待ちしてます。
柴田さん… 
このギターは友人に無償譲渡したので、既に手元には無いんです。
Re:柴田さん… 
ご連絡ありがとうございます。

そうなんですね...とても残念です...
本当にかっこいいギターだと思いましたので!

もし、手元にもどってきたら是非おしえていただきたいです。
本当に欲しいギターですので。

よろしくお願いいたします。
無茶言ってすみません。

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
