パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


そろそろお正月気分も・・・

Category: ミニチュアダックス   Tags: ---


そろそろお仕事が始まった方も沢山いらっしゃるでしょうねぇ~・・・


ウチはまだ・・・



で、それは置いといて・・・



お正月でしたから、うちのチビちゃん達もチョッと贅沢っ!



すき焼き・・・?


具材はですね~

焼き豆腐・牛肉・しいたけ・にんじん・結びしらたき・・・



P1040450.jpg


箱を開けると・・・

こう・・・



P1040451.jpg


袋を取り出すと・・・


こう・・・


P1040453.jpg


キチンと3食用意しまして・・・

レンジで軽く温めます。



P1040457.jpg


熱いと火傷をしますから、少し冷まします・・・




で・・・

そりゃ~もう大騒ぎ



P1040459.jpg


あれ・・・?


大人しく待ってますね・・・







チッ・・・



で・・・


喰らう!

P1040462.jpg

コッチも・・・


P1040460.jpg


コッチでも・・・



P1040461.jpg



完食っ!



P1040464.jpg



食べ終わった後、一斉にパパさんの顔を見上げてました・・・


それは決して「パパちゃん!美味しい『すき焼き』を有難う!



では無く・・・



『おかわりねぇ~のかっ?』



という、『催促』の表情でした・・・



また買ってあげるから・・・


関連記事

Comments

ワンコのあとに 
オチとしてパパさんが喰らっている写真が欲しかったな~。(^^ゞ
 
おでんが食べたくなって来ました。。。。
あと日本酒。。。
テイルピースさん・・・ 
あ~・・・
オチまで考えてなかったです・・・

ってか、チョッと食欲落ちてるかも知れません・・・v-390


久し振りに声が聞けて嬉しかったですよ~!v-398

TAKIさん・・・ 
「おでん」ですかぁ・・・v-376
屋台とかの美味しいおでんを食ってみたいですねぇ・・・

日本酒は今年はやっつけてないんですよ。
何か体が反応しないってゆ~か・・・

ど~しちゃったんだか・・・v-394

我が家では 
この量だと秒殺ですね~
サメみたいです(爆)

yukioさん・・・ 
多分、ひと口サイズですね~v-411

ウチの「でぃお君」はピラニアみたいでしたよ・・・v-405

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login