パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


思わしくない・・・

Category: ikuちゃん   Tags: ---



ikuちゃんですが・・・・

未だに原因がハッキリしません。

整形外科にも行って診察を受けましたが、異常無し・・・

薬を減らしても、代わりの薬が処方されます。


副作用で「めまい&ふらつき、眠気&身体のむくみ」


まるで泣き腫らしたかの様な「むくみ」が出たり・・・


いつになったらハッキリするんだか・・・


話しはチョッと変わって

実は、知っている人は知っていますが・・・


ikuちゃんの弟が自分のバンドを持っていて、ドラムをやっているんです。

何気ない会話からHARD-ROCK&HEAVY-METALが好きって事で・・・


「好きなジャンルは一緒だね~」なんて。

「一緒にチョッとやってみようか?」

って事になりましてね。


こんな状況なんで、まだ何にも進んでないんですけど。

早く煮詰めたいですね~。


ってか・・・


『TRASH』自体のバンドの練習すらも今は出来て無いんですけどね・・・


ikuちゃん本人は「少しでも早く・・・」って思ってるみたいですけど、


ikuちゃんの体調次第ですね。




関連記事

Comments

そうですか・・・・ 
ikuさん、なかなか好転しないんですね。早く良くなってほしいなぁ。
泣きはらしたようになって、パパさんが泣かしたみたいに思われちゃ
ったら困りますね。

弟君の話題は以前ありましたね。違ったメンバーとプレイするのも
刺激になっていいかもですね。(^-^)
 
実弟とのリズム隊のグルーブは
気持ち良いのだろうなぁ~と想像しつつ、
ikuさんの症状が早く寛解されると良いですね。

パパさんもさぞご心配のことと思います。
テイルピースさん・・・ 
有難う御座います。

原因はわからないけど、痛みが有るから薬を飲む。
薬を飲むから症状が抑えられて、ハッキリした原因が掴めない・・・。
悪循環ですね。

まぁ、毎日顔を見てる方や事情を知ってる方は解ってるでしょうからいいですけどね。
たまに会ったら驚くかも知れませんよね~。


MOMODONさん・・・ 
有難う御座います。
姉と弟のリズム隊ってど~なんでしょうね?
チョッと楽しみです。

普段は姉の威厳を見せていますが、バンドの経験は圧倒的に弟の方が長いし、そこらへんで立場が逆転しそうです。

心配なのは勿論そうなんですが、何も出来ない自分が歯痒く思えますね・・・。
心配ですね(*_*; 
ikuさんの症状が
少しでも楽になれるよう
祈っております。
K-tookoさん・・・ 
有難う御座います。
薬が効いてる間は痛みは治まってる様ですけど、日によっては薬の効きがイマイチなようで・・・。

御心配頂き感謝致します。
まだはっきりしないですか~(´・ω・`) 
以前書かれてた記事を読む限りでは、内科系それも免疫系・代謝系・循環器系いずれかの病気じゃないかと思ったのですが・・・そちらの受診はされました?
お薬の中に副腎皮質ホルモン製剤があるならば、そちらの副作用で顔が丸くむくみますが・・・痛みの場所はどこでしょ?足に痛みがあって治療前からむくみがあったのならば、足のリンパ浮腫とか静脈瘤(表層のものなら血管が青黒く浮き出るのですぐ分かる、深部のものなら血管は見えない)が代表的なものですが・・・
早くIkuちゃんに復活してもらわないと、俺の誕生日プレゼントにギターを送ってもらえないじゃないですか~(T_T)・・・そんな話、一度もしたことない?・・・あれ?(゚Д゚)
マジェさん・・・ 
血管や内蔵には問題ないらしいですね~。
また近々病院に行きますから、少しは判るかも知れません。
ウイルス性の関節炎であれば2~3ヶ月で治るとは言われてるみたいですけど、ど~なんでしょうね・・・。
はっきりしない事には何とも言えませんけど。

誕生日のギターですか・・・?
何の話か見当が付かないと申しておりますが・・・v-37
あう〜〜〜! 
わたしもバンドやりて〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
はおとさん・・・ 
ん~早いトコ落ち着いてくれると対処のしようが有るんですけどねぇ・・・

まぁ、事情が事情なので我慢してますv-17
お身体お大事にして、 
はやく、どかーーーーん!!ってやってください!

呉々もお大事にしてください。
はおとさん・・・ 
そうですね~!
早くバンド活動を再開出来る様になれるとイイですね~!

勿論、はおとさんもですv-218

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login