パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


トーク・ボックス

Category: エフェクター   Tags: ---
トーク・ボックスです。P1000619.jpg
埃かぶってます。
使った事のある方は解るでしょうけど、コレ結構ハマります。
ホース咥えて「アウアウ」って。
口を開けたり閉じたりすると、その名の通り話てるみたいに聴こえます。
結構、舌使いも有りだったり・・・。

ただ!
面白いからと言ってずーっとやってると、ふと気付くんです!
「何やってんだろ、俺・・・。」


*注   長時間使用の場合には「ハンカチ」か「タオル」等を御用意して下さい。
       ヨダレすっごいから・・・。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

おっ!! 
こんばんわ!!
これわ~!! Bon Jovi の「Livin' On A Prayer」で使うやつですねぇ~(笑)
ってかぁ・・それしか知らないだけです・・・

う~ん・・使った事も見た事もないので中身が気になります・・・(笑)
No title 
そう言えば一度も開けたこと無いです・・・。
40wだかのドライバーが入ってるとか・・・。
今度開けて見てみます。
画像もアップしますね。

ってか、喰い付いたのは中身って・・。
No title 
おぉトーキングモジュレーター!?すごいもの持ってますね!
自分もBON JOVIに憧れて一時期すんごい欲しかったですw

確かにヨダレはすごい事になりそうですね~
衛生的に使うのが難しそうですね(;゚∀゚)
おおっ 
これはマニアックなものをお持ちで。(^-^)

自分の世代だとこれはピ-ターフランプトンかな。あとはジェフベック。作ってみたいと思ったことはありましたがね。結局そこまではいきませんでしたぁ。

あー、そうそう、これ使っていると頭が悪くなるっていう噂がありましたが。(爆)
No title 
koumei さん・・・

サイトで見た事が有るんですが、「スピーカーやドライバーに唾液が伝い落ちると、腐食や故障の原因になるのでマイクスタンド等で、ホースを1回転させ唾液の溜まる所を作って下さい。」ってありました。

自分がライブや練習で使った時は、マイクとホースの先を下に向けて唾液まみれにならない様にしてましたけど・・・。

それでも、多少は・・・ね。
さすがに「貸して!」は無かったなぁ。
No title 
テイルピースさん・・・

自分もジェフ・ベックは勿論、ジョー・ウォルシュやウォレントの曲なんかにも「おっ!」てなりましたね。

確かに面白いので、長時間遊ぶ事もありました・・・。

直接口の中に大きな音が流れ込むから頭痛を引き起こす事があるので音量を上げすぎないように・・・とかって注意書きもサイトでみたような・・・?


FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login