パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


残念でした・・・

Category: ミニチュアダックス   Tags: ---




チビちゃん達の洋服なんですけどね・・・



『ぼんず君&もかちゃん』は何枚かあるんですが・・・

『でぃお君』は年末に引きちぎった1枚だけだったんで。



ikuちゃんが『でぃお君』に、って服を買いに行って来たんです



結局、「皆の分を買おうと思ったけど、可愛いのが無かったの・・・」



で、1枚だけでした・・・



こんな感じですっ!



P1040557.jpg


チョッと「モヒカン」ちっくな・・・

シマウマみたいな・・・



でも、『でぃお君』はあまり洋服が好きじゃないみたいで・・・



『もかちゃん』は一度着せたら、脱ぎたがらないんですけどねぇ~





試しに『ぼんず君』も試着ですっ!













P1040538.jpg






あ・・・





チョッと小さかったか・・・




因みに・・・

サイズが小さい服を着せられた『ぼんず君』・・・


このまま固まってしまって・・・



洋服を脱がすまでこの状態をキープしてました・・・


表情から「怒り」が見て取れますねっ




『ぼんず君』・・・

ikuちゃんも謝ってるんだから許してやれよ・・・


二人で大爆笑しちゃってごめんな・・・





関連記事
スポンサーサイト

Comments

あははは 
あのさぁ〜〜〜、、、、、、、

って、言ってるよねきっと(笑

はぁ、、、懐かしい。
あー、これは 
昔流行った「なめ猫状態」ですな。(^^ゞ
目で訴えてるのが可愛い。(笑)
はおとさん・・・ 
多分・・・

「頭入れた時に大体わかるだろ~よ・・・」って思ってるでしょうねぇ。

あとは「面白さ優先」でしたからv-37


テイルピースさん・・・ 
これ、横に立ってたikuちゃんをジ~ッと見ているんです・・・v-403

『ぼんず君』は胸の毛やら筋肉が多いのと、明らかに服のサイズが違うんですよねぇ~。

『ぼんず君』には可哀想ですけど、大爆笑してしまいましたっ!

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login