パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

革・・・

Category: 未分類   Tags: ---



先日、長男に・・・

「チョッと高めの革ジャン買おうと思ってさ・・・」



なんて話をされましてね。


安いと大事にしないらしいです・・・






次男には去年、買って上げたんですけど・・・





本人は「黒の艶があるのは嫌いだし、デザインが変わった感じで・・・」

なんて、延々と希望を聞かされてたんですが・・・


あ・・・

そ~言えば、かなり前に買ったのは良いけど、着てないヤツが・・・

で、探したら出てきたんですけどね。




P1040592.jpg


バイクのメーカーなんですけど「インディアン」ってトコのです。




前・・・

逆光です・・・

P1040591.jpg



後ろ・・・

逆光です・・・

P1040590.jpg

黒い所は「若干ストレッチ素材」です。


ん~・・・

仕方ないな・・・


「コレ、着るんだったらやるよ・・・」


って、勇気を出して言ってみました。





長男曰く・・・


「こ~れ~わぁ・・・



           


          俺には似合わんなぁ~・・・」




「はぁ~




おと~さんが折角探したにも関わらず・・・







まぁ、そんなに時間も掛かってないけど・・・








おと~さんが欲しくて買ったヤツなのに・・・






1回も着て歩いた事は無いけど・・・










お前にはやらんっ!








関連記事
スポンサーサイト

Comments

じゃあ、私が・・・。(笑) 
いやー、微笑ましい会話ですな。(^.^)

革ジャンって着るときが難しくないですか? 極寒の季節は着ないでしょ?
で、ちょっと涼しいくらいで着ていくと暑すぎたり。結局買ってもいつ着るんかな?
てことで持ってません。(ニセモノは1枚だけ持ってますけどね。)
 
たぶん

僕にピッタリだと
思うな~
これで走りたいな~~~~~

なんて 

でしゃばって
すみません(^0^;)
じゃぁ。。。。 
ボクにください
って、いう会話が重なれば、ダチョウみたいになるかも。。。。
(いや、違う)

これ、インディアン知ってる人間からすれば欲しい逸品ですよね。
肩と肘に補強が会ってまさしくライダー。
テイルピースさん・・・ 
そ~ですねぇ、微妙な時期だと汗だくになっちゃいますねv-388

でも、好きな人は余程暑くない限りは年中愛用してるみたいです。v-17
何枚か持ってたんですけど、着なくなったらすぐに次男坊行きなんで今は2~3枚です。

それも普段着じゃなくって、夜の仕事の時に着てたのとか。
また少し探そうかと思ってるんですけど、好きな感じの手頃な値段となると
、なかなか難しいですねぇ・・・。
Brasz_taraさん・・・ 
襟から裾までが65cm位、肩から袖口までも65cm位で、やっぱバイクに乗って丁度良い長さかなぁ・・・。

ってか、忘年会で手に入れたブツは?
はおとさん・・・ 
どぉ~ぞどぉ~ぞ!
ってヤツでしょ~かv-411

「インディアン」の革巻きのzippoは長男にもって行かれたので、揃えたらイイかな?なんて考えもあったんですが、あっさり却下されました。

まぁ、新調が165cm位なのでチョッと大きすぎた幹事もあったんですけどね・・・v-393

個人的に、スタンド・カラーってんでしたっけ?
こ~ゆ~襟が好きなので、偏っちゃうんですけど・・・。
格好イイんですけどねぇ~・・・。
似合ってないと思ってるのは長男本人だけだと思うんですけど、好みなんでしょうから仕方ないですねv-390
 
42なら僕にぴったりだなぁ~(*^^*)
ワクワク(^^)
キッツさん・・・ 
ワクワクしているとこに水を差す様で申し訳ないけど・・・

俺の体格で、チョッとキツイかな・・・?v-393
まだ新しいままだから、素材も馴染んでないってのもあるんだけど。

俺より10cm以上も身長の大きなキッツ様には・・・・v-427
 
忘年会でゲットしたやつは

とても気に入ってますよ
元旦から毎日着ていましたし(^.^)

もちろん今も出かける時は90%着てるかな

あれは腕回りが大きく作られていて
重ね着をしても、丁度いいように
作られています。
なので春や秋のツーリング時には、もってこいのライダースなのです(^.^)

長々とすみません(^.^)

Brasz_taraさん・・・ 
格好良かったもんねぇ~!

チョッとゆったり着れる感じのが欲しいんですけど、見た目と着心地を両立するのはなかなか見つかりませんね・・・v-393
革ジャン 
全身、ユニクロで固めてる、安上がりファッションの自分ですが、
はるか昔、トップガンに憧れ、アヴィレックスのG1を買いました。

一番小さい、エキストラSでも、背の低い自分には、ブカブカで、
冬場の重ね着には良くても、まったくパイロットには見えません。
(そもそも、トム・クルーズとは似ても似つかない、見た目だし…)
ギターマジシャンさん・・・ 
アヴィレックスもモノによりますけど、掘り出し物があるんですよねぇ~!

好きなんで、結構目に付くんですけど、自分もなかなか気に入った物を見つけられません。

ってか、普段は値段よりも気に入った服を選んでますから安く済んでるんですよ~v-218

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
