パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

お久し振り~・・・

Category: BAND   Tags: ---


1月31日・・・


ikuちゃんの体調も結構落ち着いて来たので、久し振りに富良野に行ってきました。


バンドのリハです。


まぁ、いつもの曲をやっただけですけどね・・・


ライブの出演依頼も頂けたそうで、嬉しい限りですねぇ~



で・・・

話しは変わって・・・


最近ですが、髪を切りました。

伸ばしたいなぁ~、とも思ってたんですけど・・・

チョッと髪の量も減ってきたし・・・



いっその事、剃ってしまえっ!

スキン・ヘッドだっ!





と、思ったんですが・・・

ikuちゃんに「絶対イヤっ・・・

って、反対されちゃったもんですから。


一旦は自分で、バリカンを使って5mm程度にしたんです。


「面白くも何とも無い・・・






で、ikuちゃんの提案で・・・









P1040601.jpg



ど~せなら、周りは剃っちゃいたいとこだなぁ・・・





関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
こっ、この髪型はかなりイカツイですね!

ますますどんな人か分からなくなりましたよ^^;
あ〜〜あ〜〜〜!!!! 
やったぜ!!!!!!!!

脇はね、イナズマ!
おっと。 
正直、自分の友達にこれ系のビジュアルはパパさんしか居ません。(^^ゞ
 
やった~~~~~!
私はてんこつがないので無理ですが(爆)
ラクチンだよ~
オマ0コマークもいいな~

yukkiyさん・・・ 
ん~、普段は変則的な「ソフトモヒカン」がイイなぁ~と思ってたんですけど、テッペンが寂しいので何とも言えませんねぇ・・・v-390

ハッキリした写真は、お仲間のブログの何処かにに出ていますよっ!
意外と簡単に見つかると思います。v-218

人間的にどんなヤツか・・・?
でしたら、テキト~なヤツですv-16
はおとさん・・・ 
やっぱ、一度は「スキンヘッド」にしたいんですけどねぇ~・・・

今は真ん中の部分がもう少し細くなってます。

脇はタイミングを見計らって剃ってしまいたいんですけど、許可が下りるか・・・
テイルピースさん・・・ 
自分の周りの仕事仲間だと「スキンヘッド」は2人います。
親戚には3人・・・
まぁ、薄くなったから剃っちゃったんですけどね・・・v-393

自分もそうなるかな・・・って思ってます。

まぁ、その前に遊び心でv-17
yukio.さん・・・ 
自分もテッペンは寂しいんですけどねぇ・・・

お客さんのトコに行く時はニットの帽子でお邪魔させて頂いて、何とかやり過ごそうかと・・・

ってか、さすがにそのマークは出来ませんっ!v-401
 
地震大丈夫?
yukio.さん・・・ 
大丈夫です!


あ~びっくりした・・・v-399
 
おお!
やりますねー(笑)
短いのは楽でイイですよね!

しかも最近、モヒカン流行り始めてるらしいので、流行の最先端ですね僕等(笑)
じょんさん・・・ 
画像みたけど、「じょんさん」には敵いませんねぇ~v-410

俺は、伸ばして行ってもトサカのテッペンに他の鶏に食いちぎられたような隙間が出来るかと・・・v-406

でもねぇ・・・
短いと伸びた時に目立つから、週に1回はバリカン入れないと・・・

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
