パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

デヴィッド、近況・・・

Category: カリフォルニアキングスネーク   Tags: ---


閲覧注意!

蛇の食事シーンがチョッと写ってます。

爬虫類等が苦手な方はご遠慮下さい・・・
















環境の変化に気を配らなければいけない・・・

なんて話しがあるんですけど・・・

ウチの子は何だか・・・

今の所、拒食もありませんし・・・

割と活発に動いているようです。




普段は奥の方でジッとしているんですが



朝起きて、中を覗くと・・・





P1040695.jpg


近付いてくる・・・




で、高い所から人間観察・・・



P1040691.jpg




日曜日には、我が家に来てから2回目のお食事・・・





P1040721.jpg


P1040724.jpg

満足したようで、微笑んでいる様に見えますが・・・




気のせいです・・・



P1040731.jpg


画像の中間辺りで身体が真っ直ぐになっている部分・・・


ご飯が通過中です・・・




まだチョッと触られる事には抵抗があるようですが・・・

徐々に慣れてくれるとイイですねぇ~

関連記事
スポンサーサイト

Comments

慣れてきたら・・・ 
俺のギターストラップに描いてる「ト音記号白蛇」をリアルでやってみてくださいな^^;
マジェさん・・・ 
ん~・・・
ト音記号になってくれる様なタイミングが合えば・・・

ず~っとカメラ構えてたら何とかなるかも・・・。v-218
お食事 
ネズミちゃん丸呑みですね~v-40 もう2回目ですか!
人に噛みついたりするのでしょうか??
笑ってますよ(*_*; 
きっと満足しているんですよ^^;
にっこりしてますもん。

私も蛇は大丈夫ですけど、
餌の「冷凍マウス」の方が引きます(*_*;
リッチーエリックボーンさん・・・ 
ご飯を食べて、おトイレ・タイムまで2~3日あるようで・・・v-294

ブツを確認したら翌日にまたご飯です~v-410
生まれてからどの位経ってるか、大きさはどの位か、与えてる量で満足しているか・・・で、一度に食べる量や間隔を変えて行くみたいです。

ウチの子は「蛇も食べる」って言うので「キング・スネーク」って名前があるんですって~v-405
餌と勘違いして噛まれる事はかなり多いらしいです・・・v-399
K-tookoさん・・・ 
気のせいか、人懐っこい様な・・・
それとも、人の姿を確認すると「えっv-361 飯くれんのかっv-363」って思うのか、結構近付いて来るんですよ・・・。

で・・・
確かに、餌の冷凍マウスの方が触りたくないですv-287
まぁ、直接は触らないんですけどねぇ~
ペットショップには「冷凍ピンクマウスS」10ヶ入り¥550って・・・v-12
今、与えてるのは「生まれてすぐの、目も開いてないヤツ」なんですけど、これから徐々に変わって行くんです。

それはまた記事にしますけど・・・
チョッと引きます、本当に・・・v-17
何飼っても 
かわいいっすよね。

わたしも、なっていったか忘れましたが
目のでっかい、くりっくりしたトカゲほしいなか思ったりしました。

ただ、は虫類って餌が難しい。。。。
はおとさん・・・ 
そ~ですねぇ~
動いてるとこを見てると退屈しませんね~v-410

トカゲは生餌じゃないとダメなのが多いんでしたっけか?
そ~なるとチョッと難しいですね・・・v-390

飼い主が餌も繁殖してる方が居るとか言いますね。
ただ、そ~なると臭いが出たり、衛生的にも大変だとか・・・
 
白蛇ですか!しかも名前がデヴィッド君!
苗字はカバー・・・なんちゃらなんでしょうね^^;
白蛇は日本では神聖な動物で、崇拝されている地域もあるようなので
このヘビ君、大事にされて長生きするといいですね。

って、馴れ馴れしいコメント失礼します。
ひょい。と申します。よろしくお願いします。
ひょい。さん・・・ 
いえいえ、馴れ馴れしいなんて思わないで下さい。
結構前からお名前は存じておりますっ!

まぁ~・・・
苗字はウチのを名乗って貰うので・・・
カバーデイルはミドル・ネームになりますか・・・v-391

白蛇は日本では国産のアルビノを指すんですよね?

※1 個人的な事情により、ウチではMade in USA ですけど・・・


※1 殆んどの場合「金銭的な事情」の場合を言う。



年の割にはまともな知識も少なく、歯痒い記事もあるかと思いますが・・・
此方こそ宜しくお願い致しますv-435

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
