パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

パパさんの・・・     オヤジの暇潰し

6弦、7弦、8弦、9弦ギターの事やら機材の事やら・・・たまに愛犬の事やら・・・


なるほど・・・

Category: 未分類   Tags: ---


何だか体調が思わしくない今日この頃・・・



先週の話しですが・・・



長男夫婦が、お土産を持って来てくれました。



TVなんかでも取り上げられていたので、有名になりましたよね~。




P1040629.jpg



P1040630.jpg


チーズ・ケーキや、レア・チーズは大好きなんですが、コレはまだ食べた事がなかったんです。




P1040631.jpg


ほぉ~・・・




P1040634.jpg


とっても「レア」なチーズ・クリームってんですか?

当たり前ですね・・・


2段になってます。



ん~・・・


美味しかったですねぇ~・・・





まぁ、食べ物ですから



好みもありますけどね。




話しのネタにはイイかも知れません。







関連記事
スポンサーサイト

Comments

コレコレ 
先日、北海道にお邪魔したときにお土産にしたのがこれでしたよ。
確かにウマかったですね。(^.^)
お値段もそれなりによろしいですけどね。(笑)
大丈夫ですか? 
風邪のひき始めかもしれませんね。
こんな時は 好きな物を欲しいぶん食べる方が
早く元気になれそうです^^
うまそ~(*´д`*) 
見るからにフワフワしてて美味しそうですね~。
これってレア・チーズケーキじゃないですから、ほんまに「レア」なチーズが使ってあるんじゃないすか?
北海道産で、めっちゃ旨いマスカルポーネがあるらしいんですよね~。俺、実はティラミスが大好きでして、それも知人のお母さんが作ってくれるやつが絶品なんです。旨さの秘訣を聞いたら「たまにしか入らないけど、北海道のマスカルポーネじゃないとこの味にならんのよ」って言ってました・・・。どこのブランドか忘れちゃいましたけど(´・ω・`)
テイルピースさん・・・ 
あら~!

そ~だったんですかっv-410

そ~言えば、テレビの企画で「富良野のケーキ屋さん」も出ていたんで、買ってみたんですが、こんなレア・チーズがこんな感じので・・・
3種類位有った筈・・・

確か、富良野雪解けチーズ・ケーキ・・・?
美味しかったですよっ!

送りましょか?
K-tookoさん・・・ 
有難う御座います~。
最近・・・

倦怠感、虚脱感の塊となってます・・・v-17
普段は「風邪ひいたかな?」って思っても、多少の熱っぽさがあっても気にしないで仕事をしてますが、この暇な時期はダメなんですよぉ・・・v-40

欲しい物を好きなだけ買えたら元気になるでしょ~ねぇv-363
そりゃ誰でもなるわな・・・v-91

マジェさん・・・ 
何て言う名前のチーズが使われてたのか忘れちゃった・・・v-14

あ・・・
ikuちゃんが調べてくれました・・・v-218

「クリーム・チーズのベイクド・チーズ・ケーキとマスカルポーネのレア・チーズ・ムースの2層」になってるんですってよっ!v-12

FC2カウンター
プロフィール

パパさん

Author:パパさん
ギターの事やら車の事やら・・・
たまに愛犬の事やら(#^.^#)

Support by iku

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login